ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
ファミ痛にはもう掲載されていましたが『鉄拳TT2』の新キャラの名前がジェイシーと判明。
胸のペンダントが似ている?とか言う憶測からジュリアの母・ミシェールかと噂されてましたが違った違った。
だいたい格闘スタイルがどう見てもルチャですし。ジュリアみたいなクソキャラは1人で十分なんですよ。

『鉄拳タッグトーナメント2』登場キャラクターの一部が判明! (ファミ痛.com)





うお?稼動まで待ちきれない!鉄拳万歳!ヽ(`Д´)ノ
平八は研究で若返ると言う無茶設定で若返り声優が交代したのをカバー、しかも『鉄拳5DR』のボスキャラだった仁八が
人間の姿で参戦とか。こりゃ三島家復活フラグか!?



新旧神対決。三島が衰えたとは言えミシマスターやっぱり上手い。これくらいステステ上手いと一八も楽しいんだろうなぁ。
でも私はマコト氏の仁をリスペクトしているので仁を使います( ´∀`)

-------------------------------------------------------------

【3DS品薄確定】ニンテンドー3DS初回出荷は40万台ぐらいしか無いらしい  (@刃)

初期出荷そんなに少ないの??こりゃ20日から始まる予約は確実にしないと当日買えないかもしれませんね。
ロンチが微妙だったり値段が25000円と高いのでお子様はホイホイ買わないだろうと予測しつつも転売屋も蔓延って
結局は品薄になる、と・・・。

5pb.、Xbox 360「怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA」タイトルアップデートを1月20日より配信 (GameWatch)

51B0+Jt85mL.jpg

トラブルから2年を経てついに大修正パッチがリリースされます。
売らずに持ってて良かった!売ってもバグのせいで二束三文だったからなんて口が裂けても(ry

アトラス、PS3/Xbox 360「キャサリン」体験版を1月27日より配信 ゲーム序盤を隅々まで遊べる (GameWatch)

今年の年明け和ゲー1発目はコレを買います。パッケ絵の好みからもちろん360版を。
コメント
この記事へのコメント
DSが3千万台超えてても、初期~LL、買い替えも全て併せてですから、
幾らなんでも初回出荷で100万台以上は出さないんでしょうね。
それでも40万台では競争が厳しそうです。
GEOなら本体の保障延期サービスをやってるので狙いたいですが…。

今や現品限りでそれも切れそうなマジコンは3DSで動かないですし、
マジコン普及率を鑑みるに、親が買い与える割合も幾分少ないかも?
目玉機能の筈の裸眼3Dも子供にやらせないでと任天堂が警告しましたが、
そこ等辺をTVCMに乗せて情報を広めて欲しい。(少しでも競争率下げないとw)
2011/01/18(火) 01:01 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
DS系が馬鹿売れしているので初期出荷で潤沢に出してくれるかと思いきや日本での割り当てが40万台とは
ちょっと少ない印象でしょうか?すぐ増産してちょっとすればすぐ買える、ならいいんですが任天堂の事ですし
最初は品薄になりそうに感じます。とりあえず20日の昼にビッグへ行って予約してこようと思います^^;

3DSはマジコン不可なんですね。DSが動く=カートリッジ口が合うからその辺どうなんだろうと思っていました。
マジコンで子供に割れソフトを与える親なら25000円もする3DSはマジコン非対応ですし買い与えないでしょうねw
大人相手にもあのロンチでは訴求力が弱く、品薄を和らげたい任天堂の意図?なんて言えば嫌味でしょうか?w
まずは予約開始直後の勢いがどれくらいあるのかが今後を占う上でも楽しみですね^^
2011/01/18(火) 23:12 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1133-f781294d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
