ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
任天堂3DS、予約してきました!色はコスモブラック!
帰りにでもと思ってたら昼前のmsnニュースとかで全国の店頭状況が掲載されており予約なのに長蛇の列。
これはヤバい、と思い昼間に難波のビッグカメラへ行きました。開店から2時間程経っていたのでさすがに外に列は
ありませんでしたがレジ周りには常時2?30人が列を作っていました。ビックリしました・・・。

CIMG1250.jpg とりあえず本体は押さえました。

ソフトはまだ決めかねてないので後で別個で予約を。
北米用のラインナップトレーラーに『ダイナソー3D』の動いている部分が収録されていました。

■Nintendo 3DS Game line-up (US Version)


あれ?ジュラシックパーク的なのを期待していたら恐竜同士のバトル物??

コンバットオブジャイアント・ダイナソー3D_02 コンバットオブジャイアント・ダイナソー3D_01

てっきり車で逃げながら追いかけてくる恐竜を撃ったりするのかと思ってたらまさかの内容・・・。う?ん、どうなんだろう・・・。
とりあえず『スパ?』は押さえて後は犬猫かコレにしようかな。

--------------------------------------------------------

■DEAD OR ALIVE DIMENSIONS (3DS) GAMEPLAY VIDEO


■3DS GUNDAM THE 3D BATTLE Trailer


『DOA』はいつも通りだけど『ガンダム The 3Dバトル』これヤベぇ・・・w しょっぱいってレベルじゃないですよ。
ガンダム好きだけど流石にこれはショボいとしか感想が出ませんでした。3月24日は『DOA』だけにしときますか(;´∀`)

--------------------------------------------------------

■PS3/Xbox 360『HOMEFRONT』ティザームービー


逆境を覆すのがゲームの定番ですがコレは設定がぶっ飛んでますね。北朝鮮凄すぎw
最初海外で発表された時、『WaW』と同じで絶対に日本では出ないだろうと思っていただけにスパイクには驚かされました。
『MW2』の中途半端なトンでも設定よりインパクトあるし掴みはOKですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
開始日なのを今の今まです~っかり忘れてました。w…orz
まぁ田舎なのでソフマもビッグカメラも近くに無いんですけどね。
(こんな時間にGEOオンラインとかアクセス集中で繋がりませんよ)
子犬の黒い方が右後ろ足を骨折したとかでそっちに気が行ってます。(^^ゞ

買えないであろう事が決定した今、ゲーム雑誌読むと2月の大変さに驚きますね。
ルンファクやらTwo World2やら欲しい物が2~3月に集中してて3DS所じゃない。
な~んだ2次出荷待てば良いやって境地です。(諦めはしませんがw)
2011/01/21(金) 00:17 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
3DSを予約しといて何ですがぶっちゃけそこまでして欲しかったのかと言われればちょっと微妙なところです・・・w
ダイナソーが思っていたのとは違っていたしガンダムの出来が(予想通り)かなり酷く、テンション下がりまくり。
裸眼3Dに興味あるだけでソフト的にはホントにDOAまで何も興味がなかったりします。
掲示板だと一部店舗は行列でも他は朝からガラガラだったとか言う話もありましたし一部で騒がれているだけかもしれませんね。

2月3月はかなり良いタイトルがずらっと並んでいますよね。3DSにお金使ってしまうのが惜しまれるくらいです。
私はキャサリン、キルゾン3、3月はhomefront、クライシス2など。久々にFPS/TPSが充実してきました。
ぶっちゃけ3DSよりずっとそっちの方が遊びたいので3DSがつまらなければ本体転売するのもありなんじゃ(ry
2011/01/22(土) 00:14 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
3DS予約されたんですね^^
そういえば、とは思いましたが仕事でどうしようもなく諦めました。。。
これといって欲しいタイトルもありませんし、落ち着いてから買うことにします。
そぉいえば、どこかの海外ハッカーが3DS発売直後にハック出来るとか云ってましたよ?

子供に3D見せると目の発育に悪いらしいですね。
大人はどうなんでしょうね。疲れるだけ?
2011/01/22(土) 14:02 | URL | 2C #-[ 編集]
>>2Cさん
勢いで予約してしまいちょっと後悔気味でしたが先ほどファミ痛.comの発売予定スケジュールを見ると
3月17日に潜水艦ゲームの「スティールダイバー」が出ます!あと同日にスプリンターセルも。
発表当時から潜水艦は欲しかったのでまずは本体を押さえてそれまでスパ4で持てばいいかな、と思います^^;

体験会で遊んだ人の意見も凄いと言う人と目が疲れた等で結構評価が分かれていましたね。
やはり3Dは視差で表示するので目への負担が普通の画面より大きいのが問題なのかもしれませんね。
メガネですが3D対応TVを電気屋で体験しましたがアレは長時間見るには私も結構キツいと感じました^^;
2011/01/23(日) 00:10 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1135-f1f8a288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。