ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
海外サイトで『キルゾーン3』のレビューがどんどん出てますし評価も前作同様かなり良いみたいで面白そうですね。
昨日マルチプレイデモが配信されていたのでDLしましたが今日は帰りにゲーセン行ってたのでまだしていません。
敵であるヘルガストばかりが絵としてクローズアップばかりされているのはどういうこと・・・w

海外レビューハイスコア 『Killzone 3』 (Game*Spark)

■Killzone 3 Video Review


IGN: 8.5/10
マルチプレイヤーを含めてKillzone 3は非常に楽しい。それは体験であり、単なるシューターではない。
Killzone 3はPS3で最高のゲームではないかもしれないが、シューターファンにとってはファンタスティックな選択肢であり、
PS3を持っていない人が必ず羨むタイトルです。

他のサイトレビュー見ててもマルチプレイは良いものの、ストーリーはやっぱり点数低いです・・・w
PS3持っててFPS好きならマストバイですよね。しかし2月は『キャサリン』も出るし、何より3DSが出る!お金足りない!
うちは兄貴が買うと言っていたので『キャサリン』貸して『キルゾン3』をトレードしてもらおうかな。

3DS予約しちゃったけど、発売日に無理してまで欲しくないのが最近の本音だけど引くに引けない・・・
自前で『キルゾン3』の方を買いたいけど3DSが品薄になって入手困難になるのも困るジレンマ(;´∀`)

[ 追記 ]
マルチプレイデモやりました。相変わらず照準とかがCoDに比べ凄く揺れて最初ちょっと戸惑い気味に。
どの武器もそれなりに使いやすいですが今回は偵察兵を使いスナイパーライフルを使ってます。

キルゾン3マルチデモ アンロックで使えるスナイパーライフルが強い!

敵をほぼ1撃で撃ち殺せるしクローク(光学迷彩)も使えてうまく場所取り出来れば遠距離から一方的にボコボコに。
特にクロークスーツ+の発砲しない限り制限なく透明でいられるのは素晴らしい。あまり人が来ない開けた場所や物陰で
じっと待ち発見したら発砲。クローク回復を待ってまた構える。嫌われそうですがこれが強いんです( ´∀`)

当然ですが近距離戦は弱い事と構えの段階からズームアップ状態なので移動撃ちとか凄く厳しい。
どの距離も万能で戦いたければドットサイト搭載のアサルトライフルが連射も効くし使いやすいです。

偵察兵以外だと撹乱兵とかが面白いですね。ショットガンが強いし、アビリティ1の敵兵側に変装出来たり。
見た目だけでなく名前表示も敵側からは味方信号の緑色に見えたりして、兵種の特徴がよく分かれています。

デモだし仕方ないけど1マップだけじゃ飽きやすい。こりゃ製品版が待ち遠しいです。

------------------------------------------------------



いや?、素晴らしい、PVだけで熱くなれます!今回は拠点防衛のマシンを配置したりしてメカ同士の戦闘だけではなく
領地ぶん取り合戦みたいでまさに『クロムハウンズ』の血が入っていそう。やはりメカはデカくてゴツくて無骨なのがいいです。

------------------------------------------------------

F3_360_BodiesHangingInMeatLocker.jpg F3_360_HangersInMeatLocker.jpg F3_360_FettelApproachingAlma.jpg
F3_360_CribAltar.jpg F3_360_CreepyAlmaStore.jpg F3_360_PMShootsChargingCultist.jpg

『F.E.A.R3』の新たなSS。何だろうなぁ・・・グロっぽいんだけど怖くないんですよね。
アルマちゃん、ボロボロになってるけど子供verは基本的にポイントマンの味方ですし。先入観で余計に怖くない。
怨霊と化している大人アルマだと身の毛もよだつ程怖いんです。裸でもガリガリに痩せててあれは怖い・・・。

『FEAR』の怖さは露骨なグロじゃなくてチラリと見える瞬間の怖さ。単純なグロなら『デドスペ』の方がもっとキツですしね。
シリーズファンだし今回も海外版買います。日本版が出ても『2』みたいに超絶規制はノーサンキューです(;^ω^)

海外発売日は5月24日に決定!『DiRT 3』最新スクリーンショット (Game*Spark)

1102043055.jpg

1102043056.jpg

キングオブオフロードゲー『DiRT3』の海外版が5月24日に決定!コドマス、確か日本支部あったよね?
日本版もそんなに差がない内にローカライズしてくだしぁ・・・。唯一要望があるとすれば説明書にコ・ナビの出す指示の
解説を簡単にでいいんで載せて欲しいです。早口で英語で先のコースの角度とか隆起を言われてもわかりません・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1142-d32dd7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
