ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
昨日ですが友達と映画版『GANTZ』を観てきました。予告編を観ると原作コミックスの再現度はかなりのもの?
邦画で漫画原作と言うとちょっと前では『カイジ』で酷い出来だったので程々に期待して観に行ったわけです(´・ω・`)



今回はネギ星人、田中星人、おこりんぼ星人(仏像)まで。
加藤がオールバックじゃない、とか原作のあの人物や敵がいない等、細かい部分は映画の尺に合わせて変更されていますが
おおむね原作に忠実に作っているあたり原作ファンでも結構楽しめると思います。ただ、ガンツと言えばエロとグロ。
岸本のおっぱいや飛び散る四肢などは万人向け(?)に合わせて表現がマイルドに。一応血は飛び散ります。
ポロリはかけらもありません。残念。

しかし岸本役の夏菜はかなり似ています。プロポーションが良いのでガンツスーツ姿のピッチリ感は中々のもの。
原作に比べ西くんがあっけなさ過ぎる程簡単に死ぬのは大口叩いてた割に劇中の扱いは酷い・・・w

後は仏像の強さの順がちょっと違ったりしますが(千手観音倒したのか怪しい)いい感じで終わりPart2に期待が高まります。
予告編を観ると次は吸血鬼ホストや和泉が出るのかな?原作に比べ多恵ちゃんがかなり美人なのはまぁ・・・仕方ないか。


1040004_20110206233242.jpg
いつもの

おっちゃん、劇中も田口トモロヲなんだけどスタッフロール見るまで原作の誰役だったかわからなかったです・・・

-------------------------------------------------------

DLCで明かされるもう一つの物語…『Dead Space 2: Severed』初公開ショット (Game*Spark)

1102063082.jpg 1102063083.jpg 1102063084.jpg

何というグレイフォックス・・・w キャンペーンに2チャプターを追加。Wii版のキャラがメインみたい。
PS3の北米垢で遊んだリメイクWii版のデモが意外と楽しく14.99$と安いので買ってもいいですね。予習として。

■Dead Space 2 日本語化MOD


PC版はついに日本語MODが登場したいみたいです。
いいな?。だいたい話分かってはいますが最後とかちょっとあやふやなので字幕動画見ています。

-------------------------------------------------------

image1313.jpg 493b618b.jpg 無双6の王元姫とローソンのコラボ衣装。

キャラのデザインとモデリングはコーエーほんと良いですね。かわいい、こんな店員いたら毎日通いたい。
いなくても会社の近所にあるローソンでほぼ毎日昼飯買っていますけど・・・(;´∀`)

1270802463042.jpg ローソン店員キャラと言えば元姫じゃなくてアキコちゃんですよ。怖い・・・。

-------------------------------------------------------

■Ace Combat Assault Horizon Ignite 11 Close-Range Assault Trailer


実際のプレイはこんな感じなんでしょうか?今まではミサイル撃ちまくりでしたが今回は機銃でのドッグファイトがメイン?
地上近くも今まで以上にしっかり作られていて建物の間を通り過ぎるのがカッコいいですね。A-10で早く飛びたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1143-aa8b24ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
