ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
明日発売の『RDR アンデッド・ナイトメア』のDL販売版だけ「製作上の都合」で延期になったそうです。
オーウィー。明日って時になってそれってどういう事。本編のディスク持ってるからDL版買えばいいかと思ってたのに・・・。
都合ってどうせディスク版を仕入れた店の在庫に配慮してDL版を1週間くらいおくらせるんでしょ?
だいたいディスク版とデータのみのDL版の価格が100円くらいしか差がないのもどうなのかと・・・ブツブツ・・・

Rockstar Games、PS3/Xbox 360「RDR:アンデッド・ナイトメア」
ダウンロード版の発売を延期。ディスク版は2月10日発売
(GameWatch)

■レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア 発売記念PV


■レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア マルチプレイ


仕事忙しいからデータ版なら店の閉店時間とか気にしないでいいと思ってたのに。
面白そうだから欲しいんだけどしょうもない所でいきなりけつまずいた。『デドスペ2』も2周目終わったし買いますけど・・・。
パッケ版なら「飽きたら売れる」んだと前向きに考えれば問題ないでしょう。

----------------------------------------------------------

サイバーボッツ

『マベカプ3』発売記念として、『同2』、『スタグラ』、『ヴァンパイアセイヴァー』、『サイバーボッツ』、『ロックマン4』が
配信されているじゃないですか。特に『サイバーボッツ』とか凄く懐かしい!ACで稼動してた時遊んでましたよ。

『セイヴァー』も欲しいなぁ、と思いつつもカプコンの格ゲーは6ボタン。PSPは4ボタンとLR。相性最悪じゃん・・・。
値段が今更600円と言うのもアレですが『サイバーボッツ』は欲しいなぁ。200円しか残高ありませんでしたけど(´・ω・`)

----------------------------------------------------------

110207_wf2011_figure_a01.jpg 旧箱ソフト『MURAKUMO』から

先日はWFで沢山のコスプレイヤーさんの写真やキットの写真が沢山出てましたが私的にはこれが凄い良かったです。
懐かしいですね。フロムソフトウェアが旧箱で出した『MURAKUMO』のA.R.K。今見てもカッコいいです。
プラスチックキットと言うことはフィギュアではなく模型かな?面倒がり屋なので塗装済み完成品で欲し(ry

■叢 - MURAKUMO - OP


久々につべで当時のOPを拝見。これを旧XBOX発売前のTGSで見た時は鳥肌が立ちました。
PS2と違って凄いグラフィックとスピード感だ!凄いゲーム機が来たんだ!と。あの時の感動は忘れません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クラウドブレイカーいいですな!ただ、メーカーのPLUMってどうなんでしょうか、今度レイノスとかも出すみたいなんでそっちでまず触ってみようかと。ちなみに楽しみ度では、コトブキヤの斑鳩の方が楽しみですね!あのラインは痛仕様にするのも良し!な感じで発売が楽しみです。
2011/02/10(木) 01:53 | URL | kizu #wLMIWoss[ 編集]
>>kizuさん
やはりフロムのメカはいいですよね!シャープなデザインだけど細部まで詰められた説得力あるデザイン。素晴らしいです。
レイノスもサンプルが出ていましたね。PLUMをググッてみるとHPがあり他にも美少女ものとか出してるみたいです。
斑鳩も写真すぐ出てきました。ゲーム中だと中々アップの機体を見ないので初めて細部を見ました。
メカと言えばいつもはガンダムかスパロボなのですが飛行機ものもそそられますねw
2011/02/10(木) 23:13 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1144-20b7a819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
