ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前直撮りっぽいのがつべで流れていましたが正式なPVがアップされました。
やはり『スパロボ』はPV観ると燃えてきます!テーマソングはお馴染みJAMプロジェクト。いいねぇ( ´∀`)

■PSP 『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』 PV2


『Z』の続きですが途中で放置しているので最後どうなったのか知りません。
『A』に続き久々のPSPですが相変わらずよく動いてますね。真ゲッターがまた出ているのは個人的に嬉しい限り。
ボトムズとかも無骨ながらもローラー音とか渋い。同じダンクーガでも時代によってキャラの絵違いすぎる・・・w
こりゃ『Z』未クリアですが欲しくなります。と言うか買います(´・ω・`)

-------------------------------------------------------

Sony Ericsson、Android端末「Xperia play」発表
PlayStation Suiteをサポートし、PlayStationクオリティゲームをプレイ可能に
 (GameWatch)



ついに正式発表になったエクスペリアプレイ。これはどうなんでしょう・・・。
スマホは機種やメーカーにもよりますが高性能ほど電池の持ちが悪い、とよく書かれています。
その上さらにゲームなんてしたら1日持つの?と思ってしまったり。しかしスマホは進化早すぎます。

【Mobile World Congress 2011】
サムスン、「GALAXY S II」「GALAXY Tab 10.1」を発表
  (携帯Watch)

この前「Xperia arc」がアンドロイド2.3、高性能と言われたらはやくも「銀河S?」が年末あたりに出る始末。
ようやく発売かと思ったら半年くらい後にはもっと高性能機が出ます、とか。いつ買えばいいんだよ!
スペック厨じゃないですし、いい加減スマホに乗り換えたいのと2chが見れたらいいかな?PCサイトとかつべ見ると
パケットがあっと言う間に上限でパケ放題つけても月7000円近くするみたいですし・・・。

あとドコモはSPモードと言うスマホ用の機能(?)がすこぶる評判悪いのとスマホ⇒ガラケーにメールすると有料とか。
Xperia arcに合わせて新プラン用意するとかしないとか話聞きましたがどうなることやら。分割払いもあと2回。早く欲しいです。

-------------------------------------------------------

『鉄拳タッグトーナメント2』自由度の高いタッグ攻撃を紹介 (ファミ痛.com)

Ey2Qtli41Tk9W5WT5GnC5tU1YHw1Go52.jpg
やっぱりハゲてない平八は何か笑えるものが・・・w
レイジは健在、ステージ破壊で落ちた先には攻撃側のペアが待ち構えている等新要素もチラホラ。楽しみだ?(;´Д`)ハァハァ

-------------------------------------------------------

F.E.A.R. 3 プレビュー (Choke Point)



>>Day 1は2人でプレーしても恐怖が薄れない協力プレーを作り上げているようだが、
真の疑問は、一人でプレーしても充分楽しいのだろうか?という点だ。

そう!まさにそこなんです!ホラーゲーにマルチプレイなんて水と油に思えて・・・。
面白ければいいんでしょうが、「とりあえずマルチプレイ」を乗せたがる海外傾向には疑問です。
それってバランス調整も大変なんでしょうが面白さの核をユーザーのコミュニティに投げて製作側が逃げてるだけじゃ(ry

-------------------------------------------------------

覇龍撃破! どっせ?いっ!フィニッシュに龍撃砲決まったぜ!

『MHP3rd』。やる事なくなってきましたが2匹討伐もこなしアルバトリオンを出し、アカムトルムとウカムルバスも討伐。
アカムは割と戦いやすくソロでも25分くらいで倒せるようになりました。

CIMG1309.jpg アカム装備を製作。硬いけどスキルが微妙だ・・・

-------------------------------------------------------

CIMG1301.jpg 今日またかなり雪が降りました。10cmは積もってそう。

外で夜にデジカメで撮ることは今までなかったのですがデフォルトのままでも結構綺麗に取れてるような?
暗い場所でも綺麗に撮れる、とか言うのが売りだったのでちっと見直しました。携帯カメラで撮ると真っ暗でしたし・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジンオウガ2頭討伐や、最近では後藤真希のアイルー配信とか色々やってますよね。
その上PSPが品切れだったなんて話もあり、モンハンが3DSに出るとどうなるのやら。
(モンハン持ちは出来なくても、タッチ画面で即アイテム使えたら便利そう)
私はスパロボ共々クリアするのに労力が要りそうで購入に踏み切れないです。
今は2.17配信のKill3シングル体験版が楽しみって所でしょうか。

雪が降る地域って良いですね、私の地域は大分前に風花が少し降った程度です。
それだけ降ればうちの子達(内1匹ギプスですがw)も喜びそうなのに残念。
2011/02/15(火) 21:25 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
MHP3rdも何だかんだいいながらプレイ時間が230時間くらい経ちました^^;
もっとも協力プレイ前提のバランスなので一人だけなら初代みたいにキレて(本体も)投げてたと思いますw
Gジェネもスパロボに感化されてか攻撃のカットインなどよく動く様になってきましたよね。
発売日をチェックしていなかったのですが今月24日発売でしたか。
3DSやGジェネよりも今月はキルゾン3が個人的に目玉です。マルチも良かったしキャンペーンも楽しみですね。
(正直3DSの予約を解約してキルゾン3買おうか真剣に悩んでます・・・)

youtubeで見ましたが犬は雪に凄く興奮して喜びますよね!あの無邪気さは破壊力あり過ぎて困ります。
数年ぶりに積もったので嬉しい反面、路面が凍結して交通面が凄く困りました。バイクは当然不可・・・。
降った日に靴底に滑り止めがない革靴を履いていたので歩道の傾斜で滑ってコケるはめになりましたorz
2011/02/16(水) 13:18 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1146-9012a6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。