ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今日はえらい地震がありましたね。大阪はちょっと揺れるくらいで「立ち眩みかな?」程度でしたがその後のニュースで
関東や東北方面が大変な状況になっている様で驚きました。親父が東京に単身赴任しているので心配でしたが
どうやら無事な様で一安心。コンビニで募金もあると思いますし同じ日本人として少しでも援助したいです

さて、今日の本題。
この前『GANTZ』を観て以来、暫くは観たい映画が無い、と思っていましたが映画館の上映スケジュールも徐々に埋まり始め
ちょくちょくと揃ってきたようで。よく一緒に行く友人に色々上映予定で良さそうなのを教えてもらったのでツベで検索してみました。
とりあえず来週は『ザ・ライト -エクソシストの真実- 』を観にいく予定です。

■映画『ザ・ライト -エクソシストの真実-』予告編


悪魔やポルターガイストの類はあまり信じていませんがアンビリバボーで海外の事例を紹介した映像を見るに嘘とも思えず・・・
怖いな?、こういうの苦手です。死後の世界、悪魔や天使。あまり茶菓したくないテーマです(;´∀`)

以降、今後予定されている映画で観たいのをピックアップ。
まずは4月1日公開予定の『世界侵略:ロサンゼルス決戦』。以前海外版の予告編貼った覚えがありますがそれの日本版です。

■『世界侵略:ロサンゼルス決戦』予告編


同じく4月23日公開予定のガンツの第2部『GANTZ PERFECT ANSWER』。
予告編見ると2部は原作殆ど関係ないオリジナルっぽいですね。一応小島たえ編がベースになってるのかな。

■GANTZ PERFECT ANSWER 最新版予告


死んだハズの加藤や一瞬ですが西君らしき人も?どうなってるんだろうこれは?
次は6月18日公開予定の『スカイライン?征服?』。これも前海外版を貼りましたな。

■映画『スカイライン?征服?』日本版予告編


そして今年7月予定の『マイティ・ソー(Thor)』。『アイアンマン2』の最後にチョロッと予告が入っていましたね。
『マベカプ3』にも登場しているハンマーを持ったバイキングみたいなおっさんです。でも映画では若い兄さんに。

■'Thor' Trailer HD

敵が何かよくわからない・・・。神の息子と言う設定だったかな?敵(?)がダサい・・・w

同じく7月15日に公開の『ハリー・ポッターと死の秘宝 パート2』!ついに完結!これが一番楽しみです。
つべで探しても英語版のPVもまだ無い。と言うかパート1と2が合体している予告編でしたしね、前の予告編が。

あと29日には『 トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』も予定されていますがこれはもういいです・・・。
『2』が凄くご都合主義的で馬鹿馬鹿しいアメリカ映画だったので酷く失望した。そもそも1作目からして微妙でした。

■映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」予告編


分かっているので最後が『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』。
アイアンマン、マイティ・ソーに続きアベンジャーズ映画のトリ。この後にアベンジャーズ本編の映画が出るとか出ないとか?

■Captain America: The First Avenger TV Spot 1 (OFFICIAL)


ひ弱な青年が実験でムキムキの強化人間に!原作コミックでもたしかそんなノリでしたが映像にすると何かマヌケだ・・・w
乾燥麺にお湯を注いで蓋をする事3分、出来上がったカップラーメンを連想してしまいました。
アベンジャーズ系で映画化されたのは他だとハルク。BD借りてみましたけど超がつく程面白くなくディスク投げそうになった覚えがあります。

アベンジャーズってX-MENに比べてビッグ3以外の面子がマイナー過ぎて他のキャラどうするのかな。
アントマン(蟻男)、イエロージャケット、ワスプ・・・・。日本だと殆ど知名度0かなこいつらは・・・w
X-MENの宿敵・マグニートーの息子のクイックシルバーや娘のスカーレット・ウィッチはまだマシな方?
ブラック・ウィドウは『アイアンマン2』で出てましたね。

月に1本くらいは観たい映画がある様なので嬉しい限り。
レンタルで借りるのもいいですが劇場に足を運んで観るのも楽しいですよ。
声出して上映中に喋ったり大声で笑うマナー悪い客に当たらなければ、ですが・・・(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1156-2215de0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
