ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また映画の話ですが『サイレントヒル』の映画版の続報がKotakuに掲載されていました。
新作なので主人公が変わるみたいですが前作の生き残った母親、父親、そしてサイレントヒルで魔女と呼ばれたダリアも
登場するそうです。娘じゃなくて親父なのね。親父は劇中だとサイレントヒルへ行く事もなく蚊帳の外だったのに・・・w
1作目の出来が良く面白かったので続編が日本でも公開されたら間違いなく観に行きます。

映画版『サイレントヒル』続編には前作のキャラ達も登場することが判明 (Kotaku Japan)

110308silent_hill_3d.jpg 今度の主役は18歳前の少女・ヘザー・メイソン

■Silent Hill movie trailer


映画版の『バイオハザード』も1?2作目はゲームに忠実で好評でしたが、『サイレントヒル』の再現度はそれ以上かも。
知名度で損している気もしますがゲーム同様のダークホラーと忠実なモンスター、世界観でかなり良い出来でした。
サイレンが鳴り響き通常の空間が剥がれ落ちて裏世界に変わる様は中々の見物です。あとちょっとグロぃです・・・w

---------------------------------------------

『Crysis 2』と『The Sims 3』が国内で発売延期に (Game*Spark)

地震の影響で自粛ムードと流通の停滞から今週、と言うか今月は主要なタイトルが軒並み延期に・・・。
『Crysis2』ちょっと欲しいと思いましたが致し方なし。それよりも個人的に凄くヒヤヒヤしているのが24日に発売の
スマホ「Xperia arc」が震災の影響で発売が延びたりしないのかが。docomoのHPみたら15日発売のMediasは
普通に発売していた様なので多分大丈夫でしょう。

枝野 「買い占めが続くなら、強制的な措置も」 (まにあっくすZ)

民主党wwww もうここまで来たら体を張ったギャグにしか見えないんですけど・・・。
ちゃんと被災者に搬送してくれよ!

被災地で定時制高校生が火事場泥棒→釣りでしたすいません^^; (@刃)

嘘つけ。「ちっ・・・うるせーな・・・。反省してま?す」

---------------------------------------------

lance-26.jpg 毒属性のランス「トキシックジャベリン」

今月は殆どのゲームが延期になったので何しようか迷ってましたが会社の人といまだに『MHP3rd』をチクチクやっており
配信クエストでメタルギアやヤイバ等のクエストをやっています。メタルギアクエだと発見されたら「!」のマークが
お馴染みの音でなりMGSの音楽がかかる芸の細かさw

ガンランス、太刀、弓、ライトボウガンも飽きたので次はランスを作ってモチベーションを維持しようかと。
ギギネブラ素材で作れる毒属性の槍「トキシックジャベリン」が見た目もかっこよく欲しくなりました。
太刀の「ロストエデン」もそうですが毒属性武器は見た目が西洋武具っぽくて好きです( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1158-0b3e7de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。