ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
毎日地震と原発の暗い話題が多いですが、前向きな話もニュースに出ていました。
2chでも人気の芸人、江頭2:50分が被災地に支援物資を届けていた、と言うニュース。
芸人がTVでチャリティー募金したり、ツイッターで自分から言う中、エガちゃんはこっそりやっていた。
PPPでも番組中で香港でインフルエンザが流行った時にマスクを配りに行ってましたしね。黙って人知れずにやる。
男だよエガちゃん。ますます好きになりました。

エガちゃんが被災地に支援物資を届けた!? 被災者支援と芸能人の関係 (livedorニュース)

江頭2:50、自らトラックを運転して救援物資配送 (報知)

>>すでに帰京しているが、「本人はとても恥ずかしがり屋なのでコメントを出す予定はない」(事務所)という。

PPPだとち○こ出してモザイクかかってたり下ネタ言ってても根はやはり真面目。ギャップがいいですね。
そんなPPPも番組が中断していましたが視聴者からの支援で番組が今年から再開しました!イエィ!
まだ月1放送ですがまたあの番組を観れると思うと最高です。とりあえず復活1回目がニコニコにもアップされています。



神がログインしました!お馴染みのコーナーもやっています。
震災支援より前に収録されていますが、エガちゃん以前あった北朝鮮の韓国への砲撃が行われた延坪島に物資を持って
支援に行った話が!あんたすごいね・・・。何を持って行ったのかは見てのお楽しみ。

エガ一刀両断ではちょうどTUTAYAでレンタルが開始され観ようか迷っていた『キック・アス』が取り上げられています。

■映画『キック・アス』予告編


エガちゃんの評価も凄い高い。なんの能力もない平凡な主人公が正義のヒーローに憧れて悪党にボコボコにされるw
バットマンのパクリみたいな親父もいるし、ギャグ映画としても面白そう。『ウォッチメン』よりは楽しめそうだし今度借りよう。

-------------------------------------------------

ドコモ、「Xperia arc」を3月24日発売 (携帯Watch)

地震の影響も無く予定通り発売されるみたいで安心しました。お願いだから沢山出荷して発売日に買わせてください・・・。
ゲームも延期しまくりで今はこれが唯一の楽しみで毎日を乗り切っているくらいです・・・。

■グレートありがとウサギ


企業がCMを自粛しているからか、もうACのCMばっかり!いい加減ウザい!と思いますがこれなら・・・w
攻強皇國機甲w

■鉄拳6BR 二代目メンストリュウ(一八)VSケンシロウ(マードック)


やるゲームがない時はずっとPS3で鉄拳6BRやってます。
最近ゲーセンで一八を使い始めましたけど霧足ある分、仁よりも風ステやりやすい。高速ステステ出すのが非常に楽。
2代目のコマテクは異常ですがここまで使えたら奈落と踵の二択でも十分強いし見てから反応は出来ないな?これは。
やはり鉄拳の華は風神拳です( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Xperia arcは発売日ならんでそうですねぇ。Xperiaから最低限バイブだけは強化されていることを祈るのみです。私はスルーですけど…。
docomoがSIMロック解除端末も使えるようになるので、他の端末を検討したいです。どうもキャリア端末というのはスマートフォンですらガラケー化させる傾向にあるみたいで。初期アプリは自作ショップPCみたいな最低限アプリだけでいいですよねー。
2011/03/23(水) 23:22 | URL | kizu #wLMIWoss[ 編集]
エガちゃん凄いですね。関心しますよ!

色々とゲームが発売延期してますね。
タイトル的に中止のもありましたし。
24日はアルカニアゴシック4を買うつもりですが、360版は何とか出るみたいです♪
2011/03/24(木) 00:03 | URL | 2C #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1160-c8c58d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
