ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
■第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 PV3


破界編のPV第3弾が公開されました。16分近くあります。長?い。
今回はオリジナル主人公が最後の方に出てきています。機体デザインがどこかリオン系っぽい?

e9382f86.jpg 73c14886.jpg c817a731.jpg
この和服着た人が今回のヒロインなのかな?最近のスパロボにしては大人キャラが主人公で好みです。

よく動きますが大胆なカットインで言えば個人的には『Gジェネワールド』の方が迫力ある気もします。
ビームライフル撃つだけなら飛んだり前進したりしなくてもいいんじゃ・・・?
いやいや、演出だしそういうツッコミは野暮ですな・・・w

----------------------------------------------

CIMG1335.jpg 03181628_4d83099b17314.jpg

今日はXperia arc用の保護ケースと液晶保護シールを買いに難波のビッグカメラまで行きました。外はまだまだ寒いです。
多種多様なケースが売られておりシリコンカバーも考えたのですがデザイン的に青と黒のグラデーションが綺麗な
バナナラスタと言うメーカーのハードケースを買いました。人気なのか私の取った分でこのケースは売り切れでした。

AndroidはiPhoneよりデスクトップ等を自由にカスタマイズ出来る様で本も沢山売られていますが、本やレビューを
読めば読む程「結局は必要最低限しか入れない方がいいんじゃ・・・」と言う結論に。

アレもコレもアプリ便利だし入れたい→メモリ一杯で重くなる→ついでに消費電量も多くなり電池も早く減る

ランチャーでお洒落なホーム画面にしても機種やOSのverや継続的なアップデートが未定だったり不具合も多く
結局は一番デフォルトの設定が使いやすいかも。デジタル表示のいい時計が見つからないのでミク時計ウィジェットを。
PCのデスクトップと同じでアイコンを置きまくるのは嫌なので最低限だけ。シンプルイズベストです。

----------------------------------------------

以下、今日見たアレコレを。ジャンル&内容バラバラです。

その?
DSC_0003.jpg 難波花月の前で吉本芸人が募金をして沢山人が集まってました。

左から中川家の二人、隣はメッセンジャー黒田かな?右へ行く程誰だかわかりません。TV見ないので・・・(;´∀`)

その?
129239054174816201394_h.jpg 今月のホビージャパンのG.F.Fのページにナイトガンダムのイラストが。

G.F.Fか?メタルコンプリートか?『ガンダム無双3』仕様のナイトガンダム&FAナイトガンダムが発売されるみたいです。
これは欲しいなぁ(;´Д`)ハァハァ

その?
DSC_0002.jpg 日本橋まで足を延ばしエーツー覗いたら海外版『クライシス2』がありました。ビバ円高。

CS用の日本版は1日に出るからわざわざ英語版買う必要はないかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1162-2b1f7f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
