ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
海外スタジオ製作のバイオ新作『Resident Evil: Operation Raccoon City』のSSが沢山公開されてますね。
『アウトブレイク』みたいな協力プレイで脱出するんじゃなくて今回はTPSでシューターになってますし。
以前公開されたデビュートレーラーだけでなく、はやく実機の映像見たいです(´・ω・`)

2011411111933_6.jpg 2011411111933_9.jpg 2011411111933_13.jpg
2011411111933_17.jpg 2011411111933_19.jpg 2011411111933_26.jpg

今回のSSに映っているタイラントはT-103ってヤツですかな。
バイオのゾンビだし今主流の走る様な事はない代わりに犬やリッカー、タイラントでメリハリを出す。
いい加減集団で走るゾンビにも飽きてきたし、ここいらでゾンビゲーの原点に帰るのも面白いんじゃないでしょうか。

シューターが得意な海外スタジオならTPSバイオも『5』とは違い操作性とか良くしてくれると期待しちゃいます。
映画の『バイオ2』みたいに戦闘しながらも脱出地点目指しながらジリジリと後退していくのかな?
レオンが出るなら当然クレアも出して欲しいなぁ( ´∀`)

------------------------------------------------

■PS3・Xbox360「Hunted Demons Forge」 トレーラー


最初発表された時は劣化『デモンズ』みたいな感じでしたが仕上がりを見るにそこそこ面白そう、かな?

■Appleseed XIII trailer


アップルシードがまさかのアニメ化。全13話。6月13日から順次劇場上映され同時にBD/DVDも販売されるそうです。
『APPLESEED』『Exmachina』に続き今回も3Dバリバリ。ブリアレオスはサイボーグだから顔は変わり映えしませんが
デュナンが結構イメージ変わってるなぁ。同じ士郎正宗原作でも攻殻より地味な印象の作品と言うイメージが・・・w

------------------------------------------------

『CRYSIS』続き。ようやく異性人の遺跡(?)の中に入りいよいよ終盤!と思ってチョロッと調べ物ついでに
攻略サイトを見たらまだ折り返し地点を少し過ぎたくらいだったでゴザルorz

crysis_01_20110412224530.jpg crysis_02_20110412224530.jpg crysis_03_20110412224529.jpg
朽ち果てていると思いきや急に無重力状態になるし『エイリアン』に出てきそうな機械はあるし・・・

crysis_04_20110412224528.jpg crysis_05_20110412224528.jpg ついに異性人の中の人(?)とご対面!

なんだこのブッサイクな面の宇宙人は。無重力状態の中をオタマジャクシみたいにフワフワ泳いで体当たり攻撃。
数も結構いて弾薬がなくなったので最後は手で掴んでマキシマム殴打。ドキドキして進んだのにこれじゃ全然怖くないね!

遺跡の外へ出たらジャングルの島が凍結した島へと様変わり。北朝鮮の将軍も死んだしいよいよ宇宙戦争に突入か!
1日1章終われば今週中にはクリア出来そうかな?いや〜でも木曜には『第2次スパロボZ』買うのでまだ延びるか・・・な?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1168-56c24329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
