ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
■Gears of War 3 - Team Deathmatch - Beta Gameplay


ギアーズのマルチプレイはダッシュで接近してショットガンでの撃ち合いがよく言われますが
普通にカバーとランサーライフルで戦うのも面白いですよ。今回はCOGに女性兵士も複数タイプいるみたいですし
動画の最後にショットガンで撃たれて悲鳴あげてます。何だろう、すごい背徳感が・・・w

レトロランサーやソードオフ・ショットガンの使い勝手は?
 「Gears of War 3」メディア向けマルチプレイ体験会レポートを掲載
(4Gamer)

013_20110417225116.jpg 003_20110417225039.jpg

チェーンソーではなく銃剣タイプのレトロランサーでの串刺し攻撃がカッコいいなぁ。ブスリッと一撃必殺。
『2』以上に過激になった処刑アクションが見物ですな(´・ω・`)

キャラにアクションにと注目が集まるNCsoftの新作「Blade&Soul」,
 韓国でクローズドβテストが4月27日からスタート
(4Gamer)

002_20110417225116.jpg


ついに韓国でCB開始。日本にはあと1年くらいは来ないだろうなぁ・・・。
早く遊びたいです。

---------------------------------------------------

el-shaddai-ascension-of-the-metatron-20100915092508586.jpg el-shaddai-ascension-of-the-metatron-20100617000927767.jpg

『エルシャダイ』の体験版やりました。コンボアクションが思っていたよりも面白くかなり楽しめました。
独特の世界描写も美しくいい感じですね。面白いんですけど、どうにもキャラがホモ臭いのが・・・w

---------------------------------------------------

『スパロボZ破界編』、9話まで終了。
前作はエウレカとかが序盤から柱となってストーリーが進んでいましたが今回は最初のルート選択でWガンダムと
ガンダム00がよく絡んできます。コードギアスも絡んで来て中々面白いです。あのややこしいチーム戦闘での
陣形と補正が無いシンプルな1vs1になったのもストレスが溜まらずに遊べて楽です。

『CRYSIS WARHEAD』もインストして序盤を少し。
拡張版との事ですが『CRYSIS』本編のもう1人のエージェント、サイコを使う様でミッションも本編のサイドストーリーっぽく。
360コンを使った際のキー配置が若干変更されている事やナノスーツの機能を選択した時の不具合も解消されていますし
何より武器をいちいちXボタンで個別に拾わなくても武器に重なるだけで自動で弾を補充してくれる。これは楽です。

何せ『CRYSIS』だとリロードと武器を拾うボタンが同じで、拾うハズがカーソルが若干ズレた為にリロードしたりと
かなりストレスが溜まる要因でしたし落とした武器も光ったりしないからジャングルだと探すのも大変でした・・・。
やっぱり戦うならエイリアンより人間相手の方が楽しいです。

CRYSIS_WARHEAD_00.jpg

UIが緑から赤茶系に。ズームがRボタンからLトリガーに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1170-750b80af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
