ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
29話だったかな?ついにMr.ネゴシエーターことロジャー・スミスとビッグオーが仲間になりました!

CIMG1344.jpg ショォォォタァァァイム!

無改造のままでも攻撃力は結構高めですがマップをクリア後、資金を投入しまくって武器を4段階、装甲と
HPを3段階までそれぞれ強化。主要な武器が移動後攻撃出来ないのでスキルのヒット&アウェイを習得。
やっぱりロジャーとビッグオーはいいですなぁ~。

あと今回はSRポイント獲得が結構難しかも?
汎用雑魚の次元獣が低級を除きバリアを持っているのでダメージを与え難いし近接攻撃で気力を下げる効果も
持っているのでかなり手を焼きます。おまけに29話はボス級が3体も出てきてSRポイント獲得には5ターンの制限あり。

こういう時こそ主人公のクロウに活躍してもらうべく武器もフル改造したのにイベントで強制退出!おぃ!コラ!

CIMG1345.jpg グルンガストみたいな顔している人型のボスも

以前にもあっさり撃墜され肝心な時に役に立たない主人公ですが次のマップで新装備が加わりいよいよ本領発揮かな?
今回の『スパロボ』は20周年で気合入っているのかストーリーも面白くアニメーションも素晴らしい。
久々に楽しい『スパロボ』です( ´∀`)

■第2次スーパーロボット大戦Z 破界編 戦闘シーン4


関連動画はパート1~4まであり。PVでは中々出ないサブキャラやボス級も映っています。

----------------------------------------------------

『Metro 2033』の続編タイトル『Metro: Last Light』の存在をCEOが認める (Game*Spark)

メトロの続編を正式に認めた、と言う事か!歓喜!
荒削りだけど凄い雰囲気よく好きなタイトルなので続編が正式に決まって非常に喜ばしいです。

metro-2033-20091102111401507_20110504233321.jpg metro-2033-20091102111416725.jpg

そういえば小説の原本が翻訳されて発売され・・・たのかな?
出すとはニュース記事で見ましたが本屋行っても全然見ないのでど忘れしていました。今度探してみますか。

81歳の男性、ギャング集団に襲われるも返り討ち→血まみれの8人逮捕…香港 (痛ニュー)

81歳強すぎワロタw どうしてもバキネタが入るけど仕方が無いw

郭海王 本場中国だしこんなジジイだったんでしょうか?w

----------------------------------------------------

焼肉屋の食中毒事件の会見動画をつべで見ました。
今日のニュースだと更に1人無くなってるみたいですがあの社長の逆ギレ会見は駄目でしょ・・・

「そもそも市場に出回っていない!法律で規制しろよ!使ってるのはウチだけじゃなく他もそうだから!」
と言いたいとしか見えなかったので絶句。管理に問題があったかも、とか一見自分の非は認めている様でも
全然悪いと反省していない風にしか見えませんでしたね、最後は声を荒げて退場してましたし(;´∀`)

調理場を撮影したものもありましたが調理スタッフ、素手で肉とか盛ってましたね。
お客に大きな声で挨拶やスタッフ同士で掛け声しているのにマスクしていないのも気になりましたが生肉を
素手で扱うって大丈夫なのかい?調理師免許とか持ってて食品の扱いや衛生面に明るい人じゃなくてバイトでしょあれ?
もちろん作業前には殺菌消毒しているとは思うんですけどちょっとなぁ・・・

居酒屋や焼肉屋へ行けばユッケは必ず頼んでいたのであの動画を見たらちょっと怖くなりました。
飲食業なんてバイト側の話で「一度調理場を見たら絶対行きたくない」と言う話を聞きますがあぁ言うことなのかな、と・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1176-336cecfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
