ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今日は何でこんなに嬉しいニュースが多いのか。
『DarkSoul』や『エスコン』の新しいトレーラーが出て発売時期も現実味を帯びてきたし
『ALAN WAKE』の新作が開発中と認められて結構早い時期に遊べそうな事を答えている記事も出ていました。

後は格ゲー、もといテケナーとしてはバンナムの鉄拳の映像作品と『キャリバーⅤ』は見逃せません(;´Д`)ハァハァ
『キャリバーⅤ』は『Ⅳ』の17年後でソフィーティアの息子がメインキャラクターらしいです。

『キャリバー』的には『Ⅳ』の誰のエンディングが正史扱いになるんでそ?
男連中は御剣やキリクはいいオヤジになって出てきそうですが女性陣はどうするのかなぁ・・・。
美女が勢揃いがいつもの事だから総入れ替え?間違ってもシャンファの年取った姿なんて見たくないですよ・・・

soulcalibur-iv-20080229110334829.jpg シャンファはずっと可愛いままでいて欲しい・゚・(つД`)・゚・
[ 追記 ]



トレーラーktkr。サムネの男が件のソフィの息子パトロクロスか~。
XNEWSさんによるとメイン武器が両手剣からショートソードになったとのこと。
ソウルエッジが砕けて小さな破片になり小剣とかの沢山の武器に散った、とか?
あとゲストキャラも用意されるそうです。漫画家コラボのオリジナルならいいけどSWとか世界観全然違うヤツはもう・・・。

海外発売日も決定『エースコンバット アサルト・ホライゾン』最新トレイラー (GameSpark)

バンダイナムコ、海外プレスイベントで『ソウルキャリバーV』を電撃発表 (GameSpark)

海外では10月発売『Dark Souls』最新ゲームプレイトレイラー (GameSpark)

“2”ではない『Alan Wake』新作タイトルが開発中-Remedy (GameSpark)

■鉄拳 TEKKEN BLOOD VENGEANCE TEASER TRAILER


5や6のOP映像を手がけていたデジフロが作っているそうです。
もともとCGな鉄拳だけに違和感も感じないし収録映像そのままのノリで見れるのでテケナーとしては何としても観たい!
地雷と分かっていても実写映画版『TEKKEN』も劇場まで観に行ったくらいですからね(*゚∀゚)=3

■鉄拳6BR 巌竜エンディング


毎度ネタエンディング要員の巌竜。一番笑いましたw

--------------------------------------------------

首相「ODA削減分は再建されたら何倍にも増やす」 駐日大使招いた震災支援「感謝の集い」で明言 (産経)

ポッポもそうでしたが民主の議員は後でどうやって実現させるのか全く考えもせずその場のノリだけで話しているのか?
震災支援には感謝するけども、ただでさえ財政難の日本にどこにそんな気前よくばら撒く金があるんだよ。
どうせその時には自分は首相じゃないからどうでもいいってか?

倍にして配るならその分は中国のODAを減額した分から捻出しろよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1179-8ba0a627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
