ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GameTrailersに『Dead Island』のゲームプレイ動画がついに挙げられてました。
衝撃的なデビュートレーラーから一転、いよいよゲームパートの動きが見れるとあってwktkがとまりません。

■Dead Island To Kill Time Gameplay Walkthrough Video


oh...予想はしていましたがこれはグロ表現が多くて日本で出せるのか非常に怪しい・・・
出しても規制だらけではこの手のゲームの面白さが十分伝わらないのは過去のゴア系ローカライズ作品で経験済みです。

ビジュアルクオリティは高いし久々にノロノロ動くゾンビにちょっとした懐かしさも覚えて楽しそうなのは確かですが
やはりと言うかイメージPVに比べたら無難なゲームに落ち着いてしまった感は拭えません。
サバイバルを強調したいなら体力自動回復はやめて欲しいなぁ。難易度上がりそうですが(´・ω・`)

言うだけ野暮ですが映画だったらマチェット等の刃が短い得物を使うとだいたいは死亡フラグですよね・・・w

------------------------------------------------------

PlayStation®3専用の新しいタイトルシリーズ
PSP® (PlayStation®Portable) Remaster
~PSP®の名作タイトルが装いも新たに、PS3®専用タイトルとして登場~
(PS.com)

■『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』 PV


第1弾として『MHP3rd』が登場ですが正直言って今更これは誰得なんだろう・・・
PSPとのセーブデータの互換性を持つと言うことはUMDにないコンテンツは無し=Gの様な追加要素は無し。
ドリーミーシアターの様にハイエンドモデルになって遊べる訳でもなく、アプコン機能で多少綺麗になった程度の印象。

ffc0091c.jpg 9a4db247.jpg 47b00c10.jpg

最初だけPSPのデータを流用して、以降は独自コンテンツで追加要素有りなら買うんですが全く同じでは
もう300時間近くやったのでする事もなく。これなら素直にPCか360でフロンティアやる方がまだいいかも?
500円くらいなら買いますがどうせ1500~2500円とかで売るんでしょうね( ´_ゝ`)

プラチナクラウン

最近は完全に惰性で会社の仲間と昼休みに配信クエストをチクチクやってプラチナクラウン(ガンランス)を作成しました。
以前配信されたゴールドクラウンの色変えver。攻撃力225はいいけど雷属性消えたのはちょっと残念です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1184-0c5a2965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。