ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今週のファミ痛とネットの海外情報には歓喜しっぱなし。
『アンチャ』新作、『第2次スパロボOG』の発売日が決まった事や『ニンジャガ3』のSSなどなど。

しかし同じシリーズ物でも待望度としては去年出た『Darksiders』に期待せずにはおれませぬ!
『Ⅰ』がエンディングまで非常に次への期待を煽る良い終わり方をしていただけに続編は非常に喜ばしい。
当然今回も日本語ローカライズされる事を切望しております( ´∀`)

今度の主役はデス!『Darksiders II』がGI誌最新号でカバー特集 (Game*Spark)

cover-front.jpg 新主人公は黙示録の4騎士の1人、デス。

ウォーもかっこよかったけどデスもなかなか良いですなぁ。ジョー・マデュレイラ氏のアートデザイン凄く好きです。
前作発表時に海外で公開されていたアートデザインと結構違うところが見られますがこれはこれでアリかな?

darksiders_20110602231824.jpg 残り2人の騎士もカッコいいなぁ。鞭持ってる女がX-MENのストームみたいだ。

---------------------------------------------------------------

動画色々。

■ARMORED CORE 5 intro


はやくもつべにうpされる『AC5』のOPムービー。重量感抜群のタンクタイプの脚部が最高ですね。

■【FEAR3】 日本語版トレーラー


日本語トレーラーきました。早く遊びたい~。
マルチプレイが無くてもキャンペーンが優れていれば評価されるのは『デドスペ』がいい証拠。
最近多く挙がるマルチプレイ動画を見ると不安になるのでもっとオフに力を注いで欲しいデス・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1187-5d488316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
