ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
神ゲー『ストⅢ3rd OnlineEdition』がPSNで8月23日、XBLAで24日に配信されるそうです。
日本はどうした!?版権をカプUSAに渡しちゃったからいつもこの手の情報は後回し。
『スパⅡHD』が日本未配信だったからこれも・・・なんて事は絶対やめて欲しいです。

■Street Fighter III 3rd Strike Online Edition Features Trailer


ラグ具合はどうなるのか心配です。ラグがあったらキモのブロッキングが機能するのかどうか生死にかかわりますし。
旧箱の『ストアニ』版だとそこまで酷くなかったし大丈夫かな?旧箱版はガード時のSEとか何か音が篭ってて違和感あったので
出来ればDC版を完全移植してくれる事を望みたいです。

今でもゲーセンへ行けば友達とチョコチョコやっていますがこれがあれば家で遊び放題だ~。
あ・・・、でも箱○版のスティックは天盤に肘鉄かましたら内部の基盤が割れて壊れたから買いなおさないと・・・(;´∀`)

-------------------------------------------------------

■SDCC 11: Operation Metro Trailer


うほ~、凄い面白そう。
細かい事だけど地下でロケットをぶっ放すシーンがありましたがあれって実際しても大丈夫なのかな?
地下通って地上に出て撃つならともかく下手したら自分も生き埋めになりそうとか余計な心配を・・・w

PC版欲しいけどSteamでの販売はしない、とか記事ありましたね。
EADMで買うのかな?あれSteamと違ってPC起動する度に勝手に起動するから消すのウザいんですよ・・・。

-------------------------------------------------------

『美声時計』シリーズのAndoroid版がついに配信 iPhone版より高画質になっただと……!? (ファミ痛.com)

おぉぉ、最近無料で手に入る美人時計のウィジェットをスマホで時計として使っていますが
声で教えてくれる美声時計とな!?出演声優の名前欄に鹿野さんの名前が。「うぇっ」って言ってくれるのかな?w

bijin.jpg

声だけでなく美人時計同様に写真もあるみたいですし欲しいなぁ~、と思ったら美声時計1が700円、2が850円。
美人時計が無料なのも考えるとやはりかなり高い印象が・・・w

容量が254MBもありSDカードにインスト出来ないとかなり厳しい。
Xperia arcは内蔵ストレージが512MBしかなくデフォで入ってる消せないアプリやその他も多くが
SDカードへ移行出来ないものばかりでとてもじゃないけど容量が足りず買っても使えないよ。

レビュー見てたら『2』の方はSDカードへインスト出来る様に対応されたそうですけど『1』はどうなんだろ。
試しに買ってみたものの駄目でした、じゃ困るし700円も無駄にするのも嫌です;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
EADMも今はOrigin(オリジン)に改名されましたよ。(機能的には大差なし)
最初にちゃんと自動ログインをしない様に設定すれば勝手に起動もしません。
今はクライシス2もやってないので、随分前に更新してから一度も使った事無いですけど。w

公式って程では無い?ですが、WITCHER2のパッチv1.3に日本語字幕が入ってたそうです。
公式では無いと言うのは、内部データをいじらないと日本語に設定しても正常に動かないらしく、
28日に日本語版発売に合わせて正式に配信された場合、弄った事で不具合出ると怖いので私は様子見。(^^ゞ
ただ1.3のパッチ迄で常に進歩改善され、新しいクエスト等も無料で配信されてるのでお勧めです。
2011/07/22(金) 02:04 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
GameSparkのコメ欄にオリジンオリジン書かれてて何だろうと思ったらEADMが名称変更されていたんですね。
私もCrysisをクリア後は全く起動していないどころか邪魔なのでアンインストしてしまいました^^;
Steamで買ったゲームはoriginでも遊べるそうですしさしてコミュニティを除けば不便はなさそうでしょうか。

ゲームも今は暇つぶしにFEARシリーズをやっていますが来月のDiRT3まではやはり手があきますし
賞与もいくらか出るみたいなので何か新しいタイトル買ってみたいですね。
ついついセール価格のタイトルばかり漁ってしまいますが箱コン使えるなら敷居は下がりますねw
2011/07/22(金) 19:12 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
