ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
9月に公開される3D映画『鉄拳BLOOD VENGEANCE』と『TT1』がセットになった『鉄拳HYBRID』。
新しいトレーラーで映像が公開されていますが夏に稼動予定の『鉄拳TT2』のプロローグも付くみたいです。
それがあろうがなかろうがテケナーとしては映画と『TT1』HDがセットになっているだけでコレクション品として買いです。
相変わらずGame*Sparkのコメ欄は気持ち悪いのが沸いてるし昔みたいにコメント無しに戻してくれたらなぁ・・・。

■TEKKEN HYBRID TRAILER VER.2


プロローグで使えるのはシャオ&アリサvsデビル一八?
映画は9月公開、『HYBRID』は数ヶ月後に発売?AC版『TT2』は夏稼動だしプロローグは先行体験版と言うよりも
AC稼動後にBDについてるホントの意味でのオマケ的な扱いなのかな?その辺はどうでもいいんで家庭用『TT2』を
AC稼動後半年くらいで移植して欲しいデス(;´∀`)

-------------------------------------------

SDCC 11: ゲームプレイもたっぷり!『ソウルキャリバーV』インタビュー映像&最新ショット (Game*Spark)

武器や鎧着込んでいるのに鉄拳よりモーションに重さを感じないのは相変わらず微妙だ・・・。
格ゲー好きだから買うけどもっと『Ⅳ』と差別化した要素が見たいです。

Darksiders II プレビュー (ChokePoint)

Darksiders-II_01.jpg Darksiders-II_07.jpg

前作の続きかと思いきや、同軸時間上での話みたいです。
鎌だけでなくSSみたいな双刃の剣(?)やデカいハンマーとかチョイスが面白そう。
前作はナックル等見た目はかっこよくても地味な武器が多かったですし戦闘が派手になってたらいいですね。

-------------------------------------------

夏の賞与がキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

今の開発が難航していて予算オーバーしそうな感じなので賞与は無いかも、と思っただけにテンションあがります!
しかも去年より額がかなり増えてて2度驚き。うちの会社そんなに出して大丈夫なのかと余計な心配をしてしまいます・・・w
まぁクライアントからアレやコレやと多めに予算ぶん取ってるらしいので(ry

上機嫌ですが友達の結婚式があるので礼服買ったり祝儀とかでそれなりの額も出ていきそうです。
地デジ化に伴いビッグカメラでチューナー買おうとしたら2万円近くするクソ高いヤツしか残っていませんでした。イラネ。
見れなくなったらなったで割り切れるし別にそれ程不便を感じるわけでもないのが実情だったりします・・・w
コメント
この記事へのコメント
私は現状torneだけで満足してます。w
チューナーの出力からHDブラウン管に流してるので、立ち上げの遅い所がカバー出来てるからですけどね。
今度のアップデートでSONY製BDレコと繋げられ、torne最大の欠点のBSやCSまで見れてしまう事に。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20110708_458990.html
1.800円の追加機能で、BSとCSはレコーダーに「録画した物のみ」ですが…、それでも便利。

でもこの機能、部屋数の少ない一人暮らしの人にはあまり意味の無い機能かもしれない…。(^^ゞ
まだCMカットが無い事が残念ですが、録画しといて後で纏めて見る分には楽です。(TVを見たいって事だと微妙)
2011/07/26(火) 01:10 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
なんと。録画限定でもついにtorneでBSやCSが見れる様になるんですね。
最初は地デジ限定でしたがどんどん強化されれば十分魅力的なチューナーになってきましたね。
私もTVを買うかチューナーを買うかtorneを買うか色々悩んだのですが、考えてる内に期限が終わり放置になりました;;

繋ぐだけならtorneでOKですが機器の配置上、PCモニターで見る事になるのですがそうすると音が出ない。
TV見るたびにヘッドホンも面倒ですし32型とかのTVは部屋に置くにはデカい。チューナーは高いのしか残ってない。
なんて事をグダグダやってて今のザマです・・・w

今年後半くらいには家を出るつもりですしその時は機器も全部揃えて理想の自分王国を作りたいですね。
今の部屋は親のデカい箪笥があったり動かせないベッドや本棚が邪魔だったりして妙な間取りだったりします^^;
出費が増えて貯金額はペースダウンしそうですが気ままな1人暮らしにはそういう所は憧れますね。
2011/07/26(火) 23:28 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
