ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
Gamescomに合わせて沢山新しいPVが出てますが日本のグラスホッパーが作っている
『ロリポップチェーンソー』が意外や意外、中々面白そうな感じがします。

■Lollipop Chainsaw - Announcement Trailer


最初写真で見た時は「なんだこりゃ!?」と思いこけそうな臭がしてましたが、PVを見ると意外と楽しそう・・・かも。
女の子がゾンビをバッサリ斬りまくる、と言うと『お姉ちゃんバラ』を思い出しますね。

国内ならZ指定になるのかな?
こういうのってゴア&エロみたいなノリが売りになるんでしょうし、規制はやめて欲しいなぁ。
テイスト的にも「内臓グチャッ」な表現はそもそも無さそうな気配ですが続報が気になります(´・ω・`)

(良い意味で)下品なくらいのノリをやるにしても『Shadow of the Damned』よりはこっちの方が私はとっつきやすいです。

------------------------------------------------

■Street Fighter X Tekken Gamescon Trailer - Reveal Ibuki, Kuma, Hugo and Raven


『スパⅣ』ベースみたいな気がしていたのでスルー気味な『スト鉄』ですがこの動画見たらかなり遊んでみたくなりました。
ヴァンパイア系みたいに弱中強と繋がるみたい。目押しコンボみたいなのは入れないで欲しいなぁ。あとバランス調整心配です。

据え置きではあまり欲しいと思いませんがVITA用なら最初の弾不足解消の為にも出たら買いたいです( ´∀`)
どうでもいいけどクマがすごく着ぐるみっぽいモデリングなのはワザとなのか・・・?
あとキャラはどれくらい揃うんだろ?仁とロウ出して欲しいな。

■Gamescom: Dark Souls Trailer


今回も初見は絶望まっしぐら。ほんとに倒せるんだろうか。特に斧ぶん回してる巨人とか・・・w
鬼畜レベルが売り(笑)ですがキャラ育成に上限設けて欲しいです。前作は1周目はともかく、周回プレイになると
能力引継ぎによる強化で完全に敵を舐めプレイ状態で作業ゲーになってたし。緊張感が無いとどうも・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
