ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
忙しくて時間がない・・・と思っていても結局『DiRT3』買っちゃいました(;´∀`)
今回も360版。追加DLCがPS3版の方がちょっと多かったりするみたいですがPS3のLRトリガーは
深く沈み過ぎて個人的には凄く押し辛いです。ゲーマーカードに履歴残るし360でいいや・・・w

DiRT3購入1 DiRT3購入2

メニュー周りが前作の様なキャンピングカー風から普通のメニュー系になってしまってちょっと面白みがない。
けど内容的にはグッとアップしていてラリー要素も増えており正当進化で文句なし!
ただ説明書はほんと必要最低限の事しか書いておらずページ数も少なくその辺はやや不親切です。

そして今回の目玉はリプレイをyoutubeにアップロードする事が出来る!30秒だけですが・・・
この為にyoutubeのアカウントを作成してしまいました。





アップロードするのに少々時間がかかりますがリプレイを全く保存出来なかった全作に比べ嬉しい限りです。
フロントミラーのアクセサリーとして自分のアバターが使えるのは前作通りで良いですな。
やっぱりオフロードレースは血がたぎりますw

--------------------------------------------------

あと『ストⅢ3rd online』でも対戦リプレイをアップロードできるのでやってみました。
こちらはアップするのが凄く早くてサクサク出来ます。なぜか試合内容を必ず見せられてからですが・・・。確認か。
今回はアレックスとユリアンを使いました。強い人もチラホラいますが殆ど負けてません( ´∀`)





ラグもほぼ無いくらいでブロッキングも結構余裕で出来ます。
相変わらず、と言うか春麗、ケン、リュウを使う人多すぎですね・・・w
今日はヒューゴで1人凄い強い人がいました。『鉄拳6』もこれくらいラグ少なかったらよかったのになぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
