ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から公開されている『鉄拳BloodVengeance』ですが台風がちょうと来ているタイミングなので
見に行くのを来週に延ばす羽目に・・・。大阪だと梅田のブルク7かな。CGバイオ映画の時もそこだったし
ちょいマイナーなCG映画は仕方ないか。この手の映画は公開期間が恐ろしく短いからさっさと行かないと
無くなっちゃいますからね(;´∀`)

あと遂に『鉄拳TT2』が今月14日から稼動ですよ!
全国、と言うか新しい筐体とライブモニターを購入してくれたお店から先に、らしいです・・・w
久々にPS3でオン対戦やったらまだ人はそこそこ居ますね。でも3Dで同期取るのが重いのか快適さは
3rdオンラインの方が良いかな?あと鉄拳は相変わらずマナー悪いプレイヤー多いですなw

■Battlefield 3 Trailer | Physical Warfare Pack Gameplay


今年の後半は『BF3』、『MW3』、『ギアーズ3』とシューターのラッシュでどれ買おうか悩みますね( ´∀`)
金と時間があれば全部やりたい所ですがそうもいかないので、今回は『BF3』と『ギアーズ3』にしようかな。
『MoH』でEAのシューターがサウンドも迫力あって面白かったし、『MW3』はもうマンネリ化してきてるしね・・・。

■QUMA


これアイデアは面白いけど静止画用途なのかな・・・?
ポーズを直感的に付けれるのはいいけどゲームや映像は一連のモーションが必要だから1カットだけの動きを
付けれるだけじゃあんまり必要性は薄いかも。詳細は知りませんが時間毎に動きをキー化出来て一連の流れを
作れるなら結構いいかもしれませんね!Autodesk系をサポートしてくれたら面白いソフトになりそうですな(´・ω・`)

-----------------------------------------------------

CIMG1459.jpg

先日、ロードショーのエヴァ破に合わせてローソンでタイアップキャンペーンをやっていました。
該当のお菓子2つを買えばエヴァのキャラが描かれているクリアファイルかストラップが貰える、と言うもの。
シンジ、レイ、アスカ、マリがあって色からマリ版のストラップを貰いました。

ポテトチップスとかデブる元だからあんまり食べたくないんですがオマケ欲しさに思わず・・・
ストラップは昔TGSの物販で買ったヴァンパイアやDOA、FFのものが未開封で沢山あるので
これも空ける必要がなくしまう事に。袋の絵があった方がいいですしね( ´∀`)

アスカのも欲しいけどさすがに駄菓子を無駄に買うのもアレですし。
びっくりしたのがポテチよりもウェハースの方がカロリー恐ろしく高いんですね。
バーガー1個より余裕で多かった様な・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ストラップなら使い道がまだ有る方なので良いですね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004Q7D5AU/ref=oss_product
少し前にこんなの買ってみた位で。w (5枚歯なんて初めて買いましたが替刃が高い罠…)

つい最近までFPSとしては9月8日にレジスタンス3が出る事をすっかり忘れてました。(^^ゞ
KZ3もそうでしたけど、前作と比較してあまりに存在が空気過ぎます。(前作は調べなくても目についたので)
8日のテイルズを買う上で、RPGの息抜きに買おうかどうしようか悩みます、1、2とやってきましたから。
モンハンも結局強い武器には先ず材料が先なので、弱い武器でヒーヒー言ってて疲れてきましたし…。
激闘の末クリアして店売りの「真ユクモの太刀」でやっと跳ね返される確率が減って少し楽にはなりましたけど。
2011/09/03(土) 23:15 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
龍は色んなところとコラボしてますね。髭剃りはかなり実用的でいいですね^^
シューターではCoDとBF、ギアーズの3ブランドが強すぎて他がどうしても話題になりにくいのが・・・。
しかも今年は3つの新作全てが年末に被ってきてますし・・・。せめてマスチフくらい強力なキャラがいればもう少しは^^;

私は来月のギアーズまでは買うソフトがないのでまたーりとDiRT3をやるつもりでしたが最近はスト3や鉄拳で
オン対戦するのにまたハマりだしてきました。短時間でサクッと遊べるのがやっぱり生活リズムと合いやすいです。
RPGも若向けはそろそろ厳しくなってきたし、かと言って洋RPGは造形が趣味じゃないし・・・日本のメーカーにまた
ロスオデやキャサリンみたいな大人でも楽しめるゲーム出して欲しいですね^^;
2011/09/04(日) 21:59 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
3DSのモンハンは何になるのかと思ってたら、Wiiで出た3(トライ)のGなんですね。
MHでも難しい部類って意見も目にしましたが、DSの操作性だと別の意味でキツそうな…。

http://www.imagebam.com/image/10e5e9148385814
こんなの出すのは大英断ですし、まさかボタンやスティックが足せるなんて思いもしませんでした。w
ただ、MH3G(PはPSP以外に付けられないのかな?)に標準で付属させないと差が出ちゃいますよね。
値段も気になる所ですが、何よりも今後FPS操作に応用が利く等のプレイの幅が広がりそうで楽しみです。
一応はPSVITAとのマルチでも不便の解消に一役買うでしょうしね。(急拵えっぽい不格好さはありますがw)
2011/09/07(水) 22:13 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
機種によって違いはあれど出せば他タイトルと比べても売れる傾向のモンハンですし全ハードで手堅く稼いでいきそうですねw
PS系はP3rd、DSは3、360はF。3Gなのも同じ任天堂ハードの3があるからだけの単純な理由だと思ってます^^;
シリーズ唯一の水中戦は好き嫌いあるみたいですがガノトトスもいるみたいですしちょっとやってみたい部分です。

アタッチメントも他タイトルで活用出来るならかなり良さそうですね。
唯一の懸念と言えばまだファミ通を読んでいないのでわかりませんが任天堂の正式な周辺機器かどうかで
他メーカー、もといタイトルでも対応して使えるのかが分かれそうですね。MH専用機器にするには惜しい物です^^;
2011/09/08(木) 20:24 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。