ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売日も決まりましたな、VITA欲しいぃぃいいぃ!
3G版だとキャリアやら月額料金やらかなりゴチャゴチャしていて凄く面倒くさそうなのは否めず。
あとバッテリー駆動時間が短いのもネックですがまぁ外でぶっ続けで何時間もやる事ないし何とかなるか・・・な?

ロンチも異様に数が多くて驚きました。

『ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド』
『アルティメット マーヴル VS. カプコン 3』
『真・三國無双 NEXT』
『F1 2011』
『地獄の軍団』
『ロード オブ アポカリプス』
『忍道2 散華』
『パワースマッシュ4』
『アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-』
『みんなのGOLF 6』
『モンスターレーダー』
『@field』
『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』
『ドリームクラブZERO ポータブル』
『魔界戦記ディスガイア3 Return』
『塊魂 ノ・ビ~タ』
『FISH ON(仮)』
『リッジレーサー(仮)』
『ダーククエスト(仮)』
『MICHAEL JACKSON THE EXPERIENCE HD(仮)』

こんなに発売日に出して後で弾切れになったりしないんだろうか・・・。
『アンチャ』、『マブカプ3』、『かまいたち』、あと意外な所で『地獄の軍団』がかな~り面白そうに感じました。
移植や続編もいいけど、やっぱり新ハードなんだからそれ専用の目新しいのが遊びたい!
悪魔版ピクミンとか言うな!

【スクエニ】PSVita『地獄の軍団』の公式が全力でネタに走ってる件 (@刃)

■PSV 『アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-』 TGS2011トレーラー


---------------------------------------------------------

あと、3DSもTGSに合わせて色々PVが出ていますが会社の人が3DSを持っており、何と3DSにDLしたPVだと
早くも3Dで見えてしまうと言うから驚いたし、初期タイトルに比べどれも非常に奥行きが感じられました!素直に凄い・・・。

■【初音ミク】新プロジェクト発表!「Project mirai」【Project mirai】


天使のミクさんが云たらかんたら

ミクやスクエニの新作はARカードも使えて実際にその場を背景にキャラが浮き出て見えるのは面白いですね。
3DSにDLしたブレイブリーを起動しPC画面のARカードのコードを読み込んだらホントにキャラが出ましたし。
モンハン3G、パルテナなども初期タイトルの様なキャラの書き割りじゃなく奥行き感じれました。
あの出来なら3DSでも色々遊んでみたいタイトル多いしミクさん出たら本体と一緒に買おうかなぁ( ´∀`)

------------------------------------------------------------

■Gears Of War 3 Video Game, Review


ついに『ギアーズ3』のレビューが上がり始めました!うぉ~、今月これが一番楽しみ!BGMでテンションMAX!
新しくなったHordeとビーストモードやってみたいです。Hordeはホントに面白いから延々遊べます。
ファミ痛みたら来週は『ダークソウル』の発売でしたね。う~ん、どうしよう。欲しいけど『ギアーズ3』買うし
時間の無い社会人には死んで覚えてリトライはやっている暇が・・・。『DiRT3』も少ししか進んでないしなぁ・・・。

-------------------------------------

あ、全然関係ないですが実は昨日(14日)は代休使って以前言っていたUSJに行ってきましたよ!ヽ(´ー`)ノ
写真も結構撮ったしデジカメで初めて動画撮りにも挑戦しました。写真とかネットに上げるなら他の人の顔に
モザイクかけたりと結構手間が・・・w 準備出来次第適当にあげていきますぉ( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少し動画をYouTubeで見てみたんですが、据え置きで動く物も入ってるんですね。
マスエフェクトも多少カクツキ(音飛び?)はあっても動いてたし、
GTA4、COD:MW3、BF3までホントかどうかは別にしてVITAのPVとして有るのが凄い。
アンチャやKZ、レジスタンス等の1stタイトルが完全新作なので多少見劣りしますが、
家ではPS3で、外ではPSVITAで遊ぶ事を推進しようとしてるのでその点ではピッタリですよね。
さすがに同じソフトを2本買うなんて考えたくないですけど…。

先週Amazon見たら9千代で諦めてましたが、最近6千代の適正値に下がってたのでGOW3リミテッド予約しました。
ただ、他のFPSと違いオンラインは勝手が掴み難いのでゴールド買うか悩みます。(2ではボロボロで…)
2011/09/17(土) 04:34 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
スペック上だけならメモリ容量でも現世代機と遜色ないですしね。画面もTVに比べたら小さいので
上手く軽量化しつつも「それっぽく」見せれたら十分ですよね。まったく同じだと据え置きの立場が・・・w
同一タイトルの重複買いは金銭的にもアレですし望み薄ですが派生タイトルや続編のマルチ化で携帯版への引継ぎ等も
あるといいですね。私の場合は家庭用で鉄拳6BRを買ってPSP版も買ってしまった口だったのでそんな事考えちゃうんでしょう^^;

ギアーズ3、22日発売でしたね!ファミ痛にレビューがないからうっかり再来週かと錯覚していました。
たまたまビッグカメラへ寄った際に「そろそろ予約しとくか」と思ったら発売日が22日と書かれていてビックリ・・・。
最近はネットの方が情報早くて紙面はほとんど読まずパラパラ読みしていた結果がコレですが何とかリミテッド版予約しました^^
1周したら規制表現なしの海外版を買う元手にする予定ですが特典コードは使い回し・・・できたらいいんですけどね(笑)
2011/09/18(日) 00:02 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
>>1周したら規制表現なしの海外版を買う元手にする予定

http://hetima-sokuhou.ldblog.jp/archives/52200837.html
悲しい現実を目にしてしまいました。
これがどの機種でも当たり前になったら、リージョンフリーの発表で沸いたPSVITAでも嫌な予感がします。
2011/09/22(木) 01:04 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
あ~、その記事とりあげられてましたね。
ソフト側ではなくまさか本体縛りで規制してくるとは思いもよりませんでした。
リミテッドを予約していましたがもう通常版でもいいかな~、と投げやりムードになっています^^;
こんな規制の仕方って誰が得するんでしょうね?本体縛りと言う事はMS・・・でしょうか?;;
2011/09/22(木) 15:56 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。