ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今日はついに『ギアーズ3』の発売日!~・・・・と浮かれたい所ですが海外版を先に買った人によると
今回は本体側でリージョンロックがかかっているらしく、アジア版を買っても自動的に規制が入った日本版に
なるとのことらしく。しかもアジア版じゃ日本語音声にすらならないから踏んだり蹴ったり?

別にグロ表現が好きな訳じゃないんです。嫌いでも無いけど。
本来あるハズの物がどこかの誰かが決めた変なお節介のお陰で100%の姿で楽しむ事が出来ない。
18歳以上のZ指定なのに。まぁ、そんなのは前から散々言われてましたけど(´・ω・`)

HSしても頭は砕けないし、欠損部分は灰色に塗りつぶされるそうです。oh...
海外版の本体を買わない限り、どうやっても規制ありのverでしか遊べない。テンションだだ下がり。
そうなるともう一気に熱が冷めると言うか思いいれが無くなると言うか。せっかくリミテッドエディション予約していましたが
不完全な物に定価よりプラスしてグッズの為に払うのもシャクに触るので結局通常版買いました。

アダム・フェニックスとか言うハゲ親父のキャラスキンなんて欲しくねぇよ!ば~かば~か!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ギアーズ3購入

ついでにゴールドメンバーシップが切れていたので一緒に購入しようと探したところ、『ギアーズ3』仕様の
特別なメンバーシップがあるじゃないですか。12ヶ月+2ヶ月。更にDLCとしてドクロマークの入ったランサーがついてきます。
定価5229円のところ、ビッグカメラでは通常の12ヶ月と同じ4700円でした。2ヶ月+武器スキンならこりゃお得だ。
初回特典なのかグレネーディアの特別なスキンも貰えました。

ビッグカメラの360コーナー担当と思われる店員さん、分からない事があったので聞いたら非常に接客丁寧でした。
ギアーズ発売に合わせてか黒に赤ドクロのTシャツ姿。一瞬店員かどうかわかりませんでしたけど( ´_ゝ`)

たまに行くと360のTシャツ着た男女の店員さんがキネクトの試遊で呼び込みとかしているんですが
誰もやっている所を見た事もなく、すごくいたたまれない気持ちになって目をそらして逃げてしまいます。

まるで2chに貼られる電気屋夫婦の焼きそばコピペの様な気持ちになってしまって・・・
360好きだし旧箱から思いいれあるんだけどいかんせん日本ではやる気ないのが悔しい。
売れてないんだから仕方ないけど・・・。

さて、帰ってきたら日付も変わってるし・・・今日はインストールだけしてお終いです。
3連休ですが明日も仕事がいよいよ追い込みだから会社じゃ~ヽ(`Д´)ノアホか!
絶対定時で帰ってギアーズやってやる・・・

---------------------------------------

全然関係ないですが、今日は帰りに難波に寄ってバーガーキングで晩飯を食べました。

DSC_0061.jpg DSC_0063.jpg

ワッパーJrと言う普通サイズのハンバーガーとスパイシークリスプチキンと言うのを注文。
味は美味しいです。バーガーも玉ねぎやレタスなど野菜多めだしチキンは揚げたてで衣もサクサク。
単品でバーガー2つだけ注文したらサービスなのか水をくれました。

味はいいんですが、注文を受けてから作るみたいでモス並に出てくるまで時間がかかるのが難点か。
出来立てが食べれるので致し方ないんですがもうちょい何とかならないかなぁ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
定時帰宅できるといいですね。
仕事大変でしょうが頑張ってください(^^)v
2011/09/23(金) 21:27 | URL | cz #-[ 編集]
>>CZさん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m 思っていたよりは早めに帰れたので夜はガッツリ遊べました^^
どんな仕事でも忙しい時はありますし、望んだ仕事に就けただけ多忙でも楽しく過ごせています。
楽が一番ですが適度にメリハリある方が気が引き締まって一日ダラけてしまう事なくいいかもしれませんね。
でも決してワーカーホリックではないので後で貯まった代休はガッともらいたいです(笑)
2011/09/24(土) 02:37 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
