ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
最近映画を観にいくと予告に『Real Steal』と言うロボット同士のボクシング映画がよく流れています。
今日動画サイト見てたらユークスが配信タイトルとしてゲーム化して360は今日から配信されているみたいです。

“ロボット”格闘ゲーム「リアルスティール」,Xbox 360版は明日配信。
第1弾DLCにて80種類以上のカスタムパーツも登場予定
(4Gamer)

■リアルスティール ゲーム公式プロモーション映像


お~ぅ、動画で見るとかなりそっくりに映画を再現していますね。
ただ追加DLCで細かく稼ぐ気なのか、その辺がちょっとひっかかります。
最初に入ってるのはダサいのばっかりでカッコいいのや強いのは全部DLCだと嫌ですな。

とりあえずマケプレで体験版だけDLして判断しましょう。
スペチャン5パート2やガーディアンヒーローズも配信されてたので同じく体験版だけDL。
DLしてもBurnout Crushみたいにやらず終いで放置って事もよくあるんですけども・・・(;´∀`)

映画は面白そうなのでもちろん観にいきます。メカ版ロッキーかいな?

そう言えば『猿の惑星 ジェネシス』も観ましたが、ま~・・・微妙な内容。兎に角人間って酷いヤツだし
主役の男は殆ど何もせず右往左往するだけ。まぁ猿のシーザーが主役だからスポットそっちに当たるのはわかるけど
存在感薄すぎて最後出てきて抱き合っても「こいつ何もしてないんじゃね?」と感動出来る様な出来ない様な。
続編やると劣化していく代表みたいな映画でした(´・ω・`)

■映画『リアル・スティール』特報映像


-------------------------------------------------------

■"Gears of War 3" DLC Horde Command Pack X-Play Exclusive


追加マップなかなか面白そうですな。ランサースキン買ったらポイントすっからかんになったからまた買い足さねば。。。
そう言えば土日はデカ頭キャンペーンやってましたね。これから毎週土日はそうなのかな?

CIMG1547.jpg 俺のサマンサがこんなにかわい(ry

CIMG1548.jpg CIMG1552.jpg

レベルも51になり民間人アーニャとホフマン大佐のスキンもアンロック。
アーニャ・・・昔に比べると可愛くなった様なそうでもない様な・・・。
台詞的にもやっぱり『ギアーズ3』はサマンサが好きです。お姉さんっぽいから( ´∀`)

-------------------------------------------------------

友達がPS3を買ったので久々に『ストⅢオンライン』をやりました。
地域が近いからかオンラインがすこぶる快適。ラグなんて殆ど感じないベストな接続で遊べました。



ヒューゴが面白いなぁ。卑怯っぽいけどコマンド投げとスーパーアーツの吸い込みが鬼w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
呆気ない程に簡単にVITAが予約出来ました。(日付切り替わり直後のネット戦が馬鹿馬鹿しい位に)
GEOでWi-Fiが10台(私の後に2人予約)、3Gが20数台(1人予約)と、開店直前に行って良かった。(^^ゞ

しっかし、3Gにするかは少し悩みましたね、契約切れてもWi-Fiモデルになるだけだし、逆は不可能だし。
PS3の20GBなんて言う失敗例もあります。(無線LANが無いからPSPでアドパが出来ない)
でも3Gは対戦には向かない弱さらしく、GPSも目玉に据えたゲームが面白くなるかは未知数。
再契約で約2.000円って馬鹿な設定が無ければ買ってたかもしれません。
そこは今後売れ行きによって良いプランや見直しって可能性も有りますけど…、でも無さそう。
やはりゲームやるのに360のゴールド以上の金と手間は抵抗有りますからね。(^^ゞ
2011/10/15(土) 17:02 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
私も「え!?」と驚く程なんの苦もなく予約出来てしまいました。ネットの予約加熱ブリは一体・・・(笑)
予約受付が始まってあと2ヶ月ほどしかないのに3Gの利点や用途がハッキリしないとかありえないですよね!
スマホでもGPSを活かしたアプリがある訳でもないですし。後はおっしゃる通り別途にかかる費用がちょっと・・・

3Gも速度が128kと「え!?」と言う速度らしいですし間違ってもノートPC的な速度や用途は期待薄ですね。
初期版は最初の100時間?が無料らしいですがnear等コミュニティ以外の恩恵が未知数過ぎます。
ネット使うなら家で無線wifiでやれば良い訳ですし、特に3G回線を外で使うメリットは今のところ・・・。
本来はゲーム機ですしユーザーはその費用分でソフト1本でも多く遊べた方が嬉しいですよね^^
2011/10/15(土) 22:37 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
