ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
暇つぶしにまたやり始めた『キャサリン』の2周目ですが結局また悪いエンディングになってしまいました・・・

また駄目エンド・・・ 恋人バッドエンド


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  毎回なんでこうなるんだよ・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

攻略サイトを見ずにクリア出来たのは良かったけどエンディングの分岐まで見なかったらこのあり様よ。
真のハッピーor浮気エンドを見るには9夜までに赤か青のゲージどちらかをMAXまでしておかないと駄目なんですね。
普通に質問とか答えてたら真ん中よりやや青側をウロウロしちゃってた。
前回は自由ノーマルエンド。今回はコレ。もうやる気おきんわ・・・

ゲームは面白いけど3周目をやる気力はない。と言うことでyoutubeで検索してみたら
真のエンディングとかアップしてくれてる人いました。ほんとはこういうの自分でやらないと見たって
達成感も何もないんですがもう気力も萎えたんで。真の浮気エンドがぶっ飛んでいて面白いですね。

---------------------------------------------------

ありがとう韓国

454a522c.jpg a4afb805.jpg

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
(  ⊂彡
|   | 
し ⌒J

男性はガチガチの重装備なのに女性はこんな薄着のエロ要員でワロタ。露骨過ぎ。
ゲーム自体は大軍と言うに相応しい数が表示されてて面白そうですね。
早くこの薄着のレイプ要員お姉ちゃんで遊んでみたいです。
どこかローカライズしてくれないかな。

--------------------------------------------------

VITA発売までまだ1ヶ月くらいあるしどうしようかな?と言う事で『バットマン』でも買いたくなりました。
ビッグで『HALOアニバ』売ってて思わず欲しくなりましたがよく考えたらヒストリーパックも持ってたんだっけ・・・。
『MW3』は兄貴が買ったので今度貸してもらえばいいや。今回でソープ死ぬんですね。

■『バットマン アーカム・シティ』 プロモーションムービー


来年の夏には映画「ダークナイト ライジング」も公開されますし今からテンションあげておくのも良いかもしれませんな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと今週セブンスドラゴン、ゲームショップのMW3とか堪えるのも大変でした。(^^ゞ
DS版を放置してたので再開、木曜までにクリアしたいけど無理そうです。(結構ボリューム有って)
今日TVでCMも見れましたし、DIVAをやって以来初音ミクをポジティブに捉えられる様になりました。

来週はアサクリ、次の週は遂にスカイリム、一週間空いてVITA、締めは無双オロチ2。
ゼルダもマリオもカートも諦めた結果がコレです。(アサクリは続きが気になって仕方ない程度ですが)
実質スカイリムだけで余裕で年越せると思いますけどね、VITAでも出てくれたらそればっかりやりますよ。w
2011/11/21(月) 20:37 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
セブンスドラゴンはミクとコラボしてテーマ曲を歌わせていましたよね。PSP版の2020だけなのかな?
相変わらずの機械音声ですが初期に比べ最近は普通に聞ける曲も多くなりましたね。
DIVAと言えば開発元が続編?にあたりセガから外されたとか噂出てましたがどうなんでしょう?
3DSにはmiraiがあるしVITA用でしょうか。どちらにせよハード発売後に弾不足にならない事を願うばかりです^^;ゞ

スカイリムはオブリ同様、コアな層から支持されててクオリティは高そうですね。
個人的にはPC版でMODがないと化け物だらけの造形なのがやる気を削ぐと言うか・・・w
でも最近はセインツロウ3の様にクリエイト次第では日本でも受ける見た目に出来たりと
一昔前のゴリラ女路線からはだいぶ変化しましたね。画像見たらバカゲーっぽく面白そうだな、と思いつつも
国内版は裸のモザイクが規制されてパンツになったりしていて「あぁ、残念・・・」に。
モザイクがダメならせめて葉っぱにしてくれたらまだ笑えると思うんですけどね^^;
2011/11/22(火) 15:41 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
最近の初音ミクは前にも増してコラボが凄いですが、ニコ厨なのかどうなのか、
SEGAによる半ば強引なコラボに良い印象は持たれて無い様に見えますね。(やり過ぎと言えなくも無いし)
ただ、SEGAが外れると聞くと例の巨大TVの2回目コンサートを思い浮かべて少し不安にもなります。(^^ゞ

miraiはSEGA製ですし、今はDIVAより期待してます。(3DSはボタンが固いからやり難そうですけど)
3月と先が長いのが痛いですが、ねんどろキャラって所に惹かれますね。

歌は凄い良くなってるんですけど、初見はリザルトの一言で少し冷めました。
巡音ルカを最初聞いた時は声が若干野太くて驚きましたし。(^^ゞ
2011/11/22(火) 18:09 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
miraiは映像配信分でも3DS上なら立体っぽく見えてましたしDIVAとは絵の趣向が違ってるのが良いですね。
出せば手堅いキャラ物でニコニコでも人気なのでセガとしてはおいしいコンテンツですが
楽曲はユーザーから提供してもらえばいいや的な部分も感じられてちょっと節操ない気も確かに^^;

ミクは好きですがぷちサイズになった事でDIVAより幼児的な印象が強くなって仮に買うとかなっても
私の場合、年齢的に店頭でレジまで持っていくのはちょっと勇気いるなぁ・・・と思わず考えてしまいました(笑)
こういう時は通販ってありがたいですねw
2011/11/23(水) 23:11 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
