ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
『ニンジャガ3』と『DOA5』の発売時期がだいたい決まったみたいですね。
『DOA5』はマネキンと揶揄されてきた見た目もだいぶ顔つきが引き締まってるし背景の陰影が反映されて
かな~り見た目はいいんじゃないでしょうか?デンジャー要素がなくなって変わりにステージの鉄骨や柱が
倒れてきたりするらしいですがシリーズマンネリ化してきてますし新要素は大歓迎です。

5ac36773.jpg 27d3fee3.jpg b548a2ad.jpg

bf8e33b8.jpg e5b2d6ed.jpg

今回は服に汚れが。『鉄拳TT2』でもそうした要素があるだけに嬉しいです。
陰影がしっかりつくだけで印象だいぶ変わりましたね。コスも既存の物から新しくなってますし。
格ゲー好きとしてはふっ飛ばし等のアクション要素もいいですが新技や派生がどれだけ増えるのかが凄く気になります。
ホールドも受付時間だいぶ余裕あったのでもっとシビアにフレームを絞ってもいいかもね。

他のキャラも早くみたいですな。持ちキャラのジャン・リーがどう進化するのか楽しみで仕方で仕方ないです( ´∀`)
2012年だし最長であと1年くらい見とけばいいのかな?

---------------------------------------

『ニンジャガ3』は3月に世界同時期に出すそうですし絶対買います。
現行のチーニンが作った『Σ2』もオリジナルにあった面倒な謎解き要素が簡略化されたりと個人的には
サクサク進めたので良かったと思うんですけどネットだとあまり評判はよろしくないのが・・・

ninjagaiden3_1.jpg ninjagaiden3_2.jpg
ninjagaiden3_3.jpg ninjagaiden3_4.jpg

海外サイトにアップされたSSを見ましたがチラホラ新キャラがいるみたいです。
赤フードと一緒にいるのは敵側になるんでしょうね。いかにも悪女でマッドサイエンティストっぽい。
ニット帽の男も初見ですがリュウの仲間の女エージェントと一緒にいるところを見ると仲間なんでしょう。
オタコンっぽい・・・w

オフは従来通りの歯応えが楽しめれば文句なしですが今日ゲームサイトにアップされていたマルチプレイ。
あれはさすがに「どうなんよ?」と言われれば「(;^ω^)う~ん」としか思えませんでした。。。
『Σ2』の協力プレイを発展させたりする形じゃ駄目だったのかい??

■Ninja Gaiden 3 Multiplayer Ninpo Gameplay Video


新しい事に挑戦したりノウハウを蓄積する意欲は好きなんですがさすがにコレ面白い・・・と思うんだろうか不安になります。
対戦じゃなくて最近よくあるwave形式の対com戦のマルチプレイの方がまだ良くないかい?と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
