ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
VGA11でまた来年面白そうなのが発売されそうで期待が膨らみますな( ´∀`)
『The Last of Us』、『Alan Wake American Nightmare』、『Fortnite』などなど。
バットマンの新作も予告が出ていたそうですし来年も据え置きはしっかり遊べそうです。

■The Last of Us - VGA 2011


VGA 11: Naughty Dog新作『The Last of Us』の初ゲームディテール (Game*Spark)

『アンチャ』のノーティが製作と言うだけで楽しみ。全て実機録画みたいですしクオリティ相変わらず高いです。
パッと見は映画の「アイアムレジェンド」や「1週間後・・・」、ゲームだと『Dead Iland』を混ぜた感じに思いました。
UBIの『I am Alive』とかもそうですが最近はこういう荒廃系サバイバルがテーマとして流行ってるのかな?
前までは猫も杓子もゾンビゾンビでしたが・・・w

『メタルギアライジング』も製作がプラチナに変わって前とはガラリと内容が変わるみたいですね。
プラチナに出向している先輩がいるので年末の忘年会で会ったらちょこっと聞いてみよう( ´_ゝ`)

確かに初出のスイカ切る映像も斬新かもしれませんがアクションとしてはどう面白いの?と単純な疑問が
残ったままでしたし。でも多分買いません。『FF』と同じで続編や亜種が出すぎて新鮮さを感じなくなったので・・・;;

----------------------------------------------

今日も大阪をブラブラうろついてましたが『アーカムアサイラム』のPS3版が中古どころか新品すらどこにも置いて無い!
360版でもいいんですけど『アーカムシティ』をPS3で買ったのでどうせなら統一したいし・・・。
大阪も地元のゲオも全滅だったので諦めてビッグカメラでBDと本、追加DLC用のウォレットだけ買いました。

今日の買い物

『バットマン ビギンズ』。『ダークナイト』と合わせてこれでクリストファー・ノーラン監督の作品は揃いました。
1490円と安いです。旧シリーズもBDで出ているんですけど数が多いですね。6作品くらいあるのかな?
買って期待ハズレだと嫌だしTUTAYAで借りて良ければシリーズ揃えます。

今月のCG WORLDは特に目ぼしい作品とか無かったのですが転職用の参考にとポートフォリオ特集やっていたので買い。
仕事で作った物ならともかく学生時代以降はクロッキーならともかく、デッサン描いてないしなぁ。
木炭や練りゴム等の小物と違いイーゼルみたいな置き場所困る物は個人では中々買わないし。
ボチボチ作り溜めておきましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
安い!いいですね〜。
2011/12/13(火) 17:57 | URL | 地元求人転職.com #WPzjzpDA[ 編集]
>>地元求人転職.comさん
ワーナーブロスの映画は新作以外はほぼ安値で新品が売られているのでとても嬉しいです^^
DVDで持っているのをBDに買い換えるにも安く済むので映画好きには大変お得です!
2011/12/14(水) 15:16 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
