ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の4亀に『ソウルキャリバーⅤ』の続報が出ていました。
数人のボスキャラの紹介などですが、クリエイト専用の流派で『鉄拳』からデビル仁が参戦とな?
武器格闘のキャリバーに無手のデビ仁って大丈夫なのか?手足の篭手って解釈なのかいな?
まぁ過去『2』だとPS2限定ゲストとして平八が出てましたし何とかなるのかな。

「ソウルキャリバーV」,ボスクラスのキャラクター3体を公開。
 クリエイションでは鉄拳シリーズの「デビル仁」が流派として使用可能に
(4Gamer)

読んでいくとボスキャラとして『鉄拳』シリーズのプロデューサーの原田氏も出てくるとか・・・誰得なんだそれ・・・
発売日が2/2でしたね。前作より明らかにおっぱい要素が減った気がしますが好きなシリーズなので買います。

021.jpg

テケナーなら「あぁ、あの人ね」で済みますが鉄拳に興味ない人からしたら「誰だこのおっさん」と思うんじゃ?
某大作RPGとか潜入ゲームとか、個人的には製作者をアピールしたりゲーム中に出し始めたら末期の兆候だと思ってます。
一番お客の目を引くキャラのデザイナーならまだ宣伝には解りますがプロデューサーとかディレクターとかはね・・・。

こんなとこでコラボしてる暇あるならさっさと『鉄拳TT2』のファランのキリングアサルトの仕様を修正しろよ!
バランス崩壊してクソゲーじゃねぇか!だからタッグは嫌いなんだよ!ヽ(`Д´)ノ

--------------------------------------------------

Tameem Antoniades氏: 『DmC』発表当時はファンから殺しの脅迫を受けていた (Game*Spark)

初期に公開されたダンテの顔がまんまニンジャセオリーの偉いさんでした。
『3』や『4』のダンテがいきなり名倉になったらそりゃファンは怒るけど殺しの脅迫とはまた随分と・・・。
見た目の好みもありますが服装とか色々含め従来のスタイリッシュさが想像出来なかったからでは?
不良化したハリー・ポッターにしか見えなかったよ・・・。

ゲーマーにはボディービルダーの素質あり? 両者の共通点とは (CNN)

私も休日はジムへ行ったり平日は家でダンベルや腹筋をやっていますがこれは納得。
ゲーマーの中でも効率厨タイプの人なら結構やれると思います。
1人でも平気、決まった日時に決まった量だけ黙々とやる。成果を得る為の最適な方法を探って実践する。
腹筋がビッシリ割れてくるとそれを維持したり筋量をアップさせたりが楽しくなるのですよ、フフフ・・・

---------------------------------------------------

『みんゴル6』色々キャラが増えてコースやアイテムも増えてきました。
同時にコースもかなり難しくなり風の強さ、落下地点の高低差や芝の流れをかなり意識しないと勝てません。
それがまた面白いんですけどね。兎に角コントロール最優先でクラブやボールもチョイスしています( ´∀`)

MGphoto (1) MGphoto_20120105232536.jpg
初級キャラの標準タイプ、ユウナ。AKBっぽい追加コスチュームがありました。
ブロンズクラスになると流石にパワーの弱さが響いてきて・・・

MGphoto (3) MGphoto (4)
攻略が進み中級キャラの標準タイプ、サツキを解除。どこかで見たと思ったら受付やってるお姉さん。
台詞で「んっしょ」、とかちょっとぶりっ子しています。でも・・・そういうお姉さん、嫌いじゃないです・・・(;´Д`)ハァハァ

MGphoto_1.jpg MGphoto (2)
ARモードも結構綺麗に観れるしちょっとしたネタとしては前世代ハードには無かった機能なので良いです。
ここだけで出来るコミュニケーションやポーズとかの+αがあるともっと良かったですね。

最近のナンバリングはプレイしていなかったのですがキャラの方向性も随分変わった様に思いました。
公式で一部見れますが初級のヤマトはボギーになると「あ~やってらんね」と寝そべってクラブを放り投げて尻をかくし。
てっきり石川遼くんみたいなタイプを今のタイミングなら用意してくるのかな?と思ってました。
あと黒人版ジャイアンが居ます。声そのまんまだしマイクでアピールするとか狙いすぎでしょ。面白いですけど・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。