ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
VITAが発売されてから暫く経ちますがレビューサイトmk2のVITA版が出来たみたいです。
そろそろロンチに買ったソフトもクリアして次どうしようか?と思ってもmk2がまだ無かったので
ネットで買った人のブログや攻略サイト見たりして判断してましたが無いとやはり不便なもんですね。

PS VITA mk2

まだ開設されたばかりで投稿数自体が少ないですがロンチで人気があったタイトルはボチボチ見れます。
mk2の掲示板で書かれていましたが今回から点数表記は無くなり評価がオススメかそうでないかになってます。
語彙の響きからか、良い評価でも「まぁまぁオススメ☆」じゃ買ってもどこか損しそうに聞こえるんですけど・・・w
点数は煽りや投稿数との平均でアンバランスでしたし廃止は良いにしても、せめて4段階くらいは基準が欲しくなります。

次に買うとしたら『アルティメットマブカプ3』か『ワイプアウト』かな?フラゲ情報だと8/8/7/8とまずまずの様です。
『ダーククエスト』も値段が安いので魅力的。

最近ふと思ったのですがパッケ版買うのもスカだった時売って少しでも回収出来ればな、と思ってた部分も
あるのですが余程馴染みの無い物以外はだいたい中身の予想つきますし売る程酷いのってあんまりないかな?と。

買取価格も発売直後かつ良くて2500円くらいですし、これなら最初から1000円くらい安いDL版でもいい様な気も。
でも家電量販店の10%ポイント還元を捨てるのもな~。VITA以外の物にも使えるので迷います(´・ω・`)

--------------------------------------------

ガンスリンガー・ストラトス (公式ティーザー)

スクエニがAC用に出す新規タイトル。パッと見は自分でやる『EoE』みたい( ´_ゝ`)

005_20120111170711.jpg

最近のACタイトルは昔みたいに筐体は共通で中の基盤だけ交換、と違い専用の筐体やLiveモニターがあって
お店泣かせもいいところですね。こんなのセガやナムコとかのメーカー直営大手しか導入できないんだろうなぁ。
ちょっと前の『鉄拳6』でも基盤x筐体4つxライブモニター=448万円もしたそうですし、これも同額くらいなんでしょうか?

ライブモニター抜きのセットもある様でその場合は200万程度まで値下がりするそうですが
そりゃ小さなゲーセンは潰れるわな・・・。今の台は1台で1人用ですからね。
1つの筐体に1Pと2Pが並んであって対戦時は相手と横に座ってやっていた時代が懐かしい・・・w

------------------------------------------------

MGphoto_20120111211445.jpg MGphoto (1)

同じ上級キャラなのにこの値段差。こんなところにも格差社会(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
