ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
■【初音ミク】「Next HATSUNE MIKU Project DIVA」発売決定です!


DIVA新作がVITAとPS3に来ました!VITA版は今年の夏、PS3番は来年です。
なんで前のゲーム天国(笑)で発表しなかったんだよー。PS3版があったとしても『スパロボ』だってPSP用のところを
VITAでもDL版で遊べるからラインナップに出てたじゃない。セガは大勢の1タイトルじゃなくてメインで発表したかったって事?

純粋にクオリティが挙がってるし曲も新しいものですね。ここ1~2年はボカロ動画は全く見てないので知りませんけど・・・w
シリーズ100万本出荷記念でアンケート募集で入れて欲しい曲のリクエスト取ってますしもしかしたら入るかも?

ミクさんの音ゲーはDIVAが走りでその後続編やmiraiが出ましたがやってる事は譜面に合わせてタッチなので
そろそろ何か新しい遊び要素も欲しいですね。絵が綺麗、曲が新作、タッチ操作に対応でも十分なんですけど。

--------------------------------------------

「鉄拳タッグトーナメント2」がPS3とXbox 360で今秋発売。
アーケード版「UNLIMITED」の仕様に,家庭用の新モードやキャラクターを追加
 (4Gamer)

おぉぉぉ!!!遂に家庭用『鉄拳タッグ2』発売だ!!!
家で遊べるのも嬉しいですが今回はACが44名な所を据え置き版は50名以上になるとか。
家庭用オリジナルで旧シリーズだけに出ていたキャラが復活したりするのかな?それともコラボキャラ?

しかも今回はコンボットを育成し好きな技を覚えさせてカスタマイズ出来るモードもあると。
コンボットとはまた懐かしい名前を。『4』に出ていたヤツと基本は同じなのかな?今で言う木人キャラでした。

■Tekken 4: Combot


『鉄拳4』懐かし過ぎるw アンジュレーション(高低差)がありコンボが安定しない等でシリーズ中ではかなり評価低いですが
森の中や街中、地下駐車場などストリートファイト風なステージが多くて私は非常に好きでした。今見たらキャラ少なっ。
仁も『4』から三島流喧嘩空手から今のクラシック空手スタイルになりましたしね。

ネット対戦で使えるのか解りませんが風神拳、トリガード、カウとかの強い技ばかりのキャラも作ろうと思えば作れる?w
家庭用『6』の評判がかなり悪かったので今回で何とか汚名は返上して欲しいです。

『キャリバーⅤ』みたいに時間が足りない、人が足りない等で中途半端なストーリーモードとか作るなら要らないよホント。
格闘ゲームなんだから完璧な移植、ロード時間が少ない、ネットラグが少ないを至上命題で頼みます。

----------------------------------------------

給食費未納親 義務教育なのに給食費よこせはおかしいと主張 (ポスト7)

義務教育は国や自治体じゃなくて親の義務だってのを勘違いしてドヤ顔の独自理論展開(笑)
こういうヤツって自分から飲食店とか行って「お客様は神様だろうが!」とか言うタイプなんでしょうか?w

給食費だけじゃなく最近はモンペ以外にもちょっと前までは考えられなかった常識範囲で悶着を起こす人が多いですね。
戦後の辛い時期の様に皆で助け合う時代は終わり豊かになれば傲慢になり自堕落な輩も出てくる。

権利は主張するけど義務は果たさないアホもいる事ですし正直者が馬鹿を見る筋合いも無いのでこれからは
行政にろ民間サービスにしろきっちりとルールを明確に表記して守らない輩にはそれ相応の対応するべきだと思いますけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
