ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
ここ数日のニュースを見ていると結構新作が顔を揃えてきましたね。
VITAに『SOUL SACRIFICE』と言うデモンズ系かもしれない新規IPやPS3に『GOW』新作、360で『HALO4』が11月6日に。
期待はやはり新作の『SOUL SACRIFICE』かな?『MoH』新作も据え置きで今年の秋に出るしそれも楽しみです。

あと7月12日にはVITAで『RESISTANCE -アメリカ最後の抵抗-』も出ます。
シリーズ未経験なんですが今からやっても話的についていけるだろうか心配だ(;^ω^)

『HALO4』は4亀の記事読むと「今後10年のHaloシリーズの展開の基礎になる」ストーリーを用意している」とか。
え?まじであと10年HALOフランチャイズを続けるんだ・・・、とやや驚き。
人気シリーズは没落するまで絞りつくすアメリカドラマみたいにならなきゃいいけど(笑)

o0691038311924537324.jpg 『SOUL SACRIFICE』はSCE製

ファミ痛はコンビニに置いてなくまだ読めてませんが6Pくらい広告が出ているとか?
5月10日に発表会があるらしいのでそこでの内容に期待しています。
MH系でもデモンズ系でも何でもいいですけどね。とにかくVITAは弾不足ですから。

--------------------------------------------

■Ninja Pack 2 - Ninja Gaiden 3 DLC Trailer


ようやく『ニンジャガ3』に大鎌が配信され龍剣、猛禽爪、大鎌と3つの武器が揃いました。
ストーリーモードで試した感じ、大鎌は威力は高いかわりに隙も大きく『2』に比べやや重たくなった印象です。
よしよし、とりあえずこれで真の『ジャガ3』となった訳ですしストーリーモードをもう1周やりますか。

ニンジャトライアル用の爪と鎌が各400円もとられるのはやはり抵抗あるから買うの躊躇します。
レベル別ミッションも結局まだ1つも買ってませんし。サムネだけ見ると『1』~『2』の重鬼卿や四殺銃鬼王を再利用して
出してる風にも見えますし。それだけじゃないんでしょうけど詳細な中身の内容が買うまで解らないのはちょっと・・・。

結局紅葉やあやねが使える等の追加発表も無いですしこれでDLCは打ち止めか?
売り上げ非常に厳しい数字でしたし『Σ3』を期待するのは無理かなぁ・・・orz

--------------------------------------------

『スパロボZ 再世篇』17話くらいまで進めました。まだ17話・・・w
まだ中盤にもさしかかって無いでしょうが話の展開は破界篇に比べてかなり面白いです。

クロウも出てきたし、前作では結局名前だけで何なのか解らなかったクロウの過去に居た部隊の「ファイア・バグ」も
出てきてキャラに深みも出てきたし、新生インサラウム帝国に『Z』の主役だったセツコも出てきた。
セツコは数話でまた離脱しましたけど。

攻略見てると20話でお気に入りのビッグオーが仲間に入るみたいなのでテンションあがります!

どうでもいい話ですがアニメーションがヌルヌル動くのは凄く良いんですが女キャラのカットインでセツコやマルグリットなど
服をしっかり着ているキャラの胸まで生き物みたいにユラユラ揺れるのはサービスにしても流石にちょっとやり過ぎじゃ・・・w

---------------------------------------------

[ 追記 ]

金曜の今日からマクドナルドで「チキンタツタわさびタルタル」なる新商品が売り出されたので食べました。

image_kv_01.jpg 何やらクリームソースらしきものが

単品340円だったかな?関西では。
味は・・・どこにタルタルソースとわさびの風味があるのだ?と・・・
いつぞやの中身が酷いバーガーではありませんがあの画像を連想する程ソースが無い!

ロケットニュース
にも記事があがってました。
詐欺とまでは言いませんが普通のタツタと殆ど変わらない印象の味。
写真みたいにソースがレタスの下から溢れんばかりなんて嘘にも程があるわ・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも思いますが、バーガーは本当に誇大広告もいいとこです。しぼみすぎだろとw
2012/04/21(土) 02:19 | URL | きず #wLMIWoss[ 編集]
>>きずさん
最近のマクドナルドはビッグアメリカンで結構サンプル通りに頑張っていたと思った矢先にコレでした・・・w
でも一番酷かったのはロッテリアの絶品チーズバーガーですね。店頭写真だとパンもフンワリしていたのに
出てきたのはプレス機で押しつぶした様に圧縮されていて絶句しました。やたら小さいし。金返せと・・・^^;
2012/04/21(土) 21:56 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
