ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
■PlayStation All-Stars Battle Royale for PS3


GTでの予告通り噂のソニー版スマブラこと『PS オールスターズバトルロイヤル』が発表されました。
が・・・誰しも思うでしょうね。「まんまスマブラやないかい!」と。

コンセプトが近い、とかインスパイアしたレベルなのかと思ってたら見た目から何までそのまんま過ぎて閉口。
ここまで臆面も無くパクってくるとはどこが作ってるんだこれ。せめてキャラの質感と言うかテイストは統一して欲しい。
ナムカプとか最近だとクロスゾーンとかみたいに。MUGENみたいに放り込んでゴチャ混ぜっぽ過ぎるぞw

Game*Sparkに参戦キャラ等の詳細が掲載されていますがこうして並べるとSCEは独自キャラが弱いですね。
クレイトスはもっと血みどろの世界のキャラなのにワイワイ系のお祭りゲーに出るには色が違いすぎると言うか。

独占系路線で考えれば後はアンチャのネイトとかキルゾンのヘルガスト兵とか?
古いゲームでもいいならアーク・ザ・ラッドのアークとかトッシュとか欲しいかな。
『みんゴル』キャラがクラブで殴打するのもあり・・・いやいや紳士のスポーツでそれはちょっと(;´∀`)

-----------------------------------------------

■DEAD OR ALIVE 5 GAMEPLAY - HOTZONE (CHRISTIE VS BAYMAN)


『DOA5』に新しくクリスティとバイマンが公開されました。バイマン原型留めて無さ過ぎだろ・・・w
でも技がだいぶ新しくなっているみたいでよりサンボっぽい感じがしていいですね。
クリスティ、見せブラしてるのか。どうせなら大胆に服のデザイン全体変えても良かったのに。
レイ・ファンとジャン・リーはまだか!?あと新キャラいないの?

  バン    続報はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/


---------------------------------------------

いよいよGWですが、今年は社会人になって初めてGW休めます!しかも水、木の平日も含めて9連休!
今年で何年目だったかな?5年目?6年目だったかな?毎年毎年忙しいでまともに休めず、後で代休も消化出来ずに
いましたが今年は違うぜ!ヒャッハー!友達との飲み会が数回あるのとちょっと京都へ行く予定です。

全然関係ないですが5月中旬から1番くじでタイバニが扱われるそうです。
B賞のワイルドタイガーとC賞のバーナビー欲しいなぁ。下位の賞もMH3Gと比べストラップやノート&ステッカーなど
まだハズしても使える物なだけ良いですね。でも1回600円か・・・。100円あがっただけで急に高い気がしてきた・・・

あと今月のホビー・ジャパン読んだら最近はめっきりと表に出てこないSDXの新作にアルガス騎士団の闘士ZZが。

i0600780-1333078575.jpg i0600781-1333078616.jpg

少し前の剣士ゼータと同じく今は魂ウェブでの通販限定なんですね。乱発し過ぎて売り上げが(ry とかだったのかな?
剣士Zはカッコ良かったし馬まで付いてるんだから知ってれば買ってたのに残念です。
例によって日本橋とか行けば売ってるんですけどボリ値で万超えしてたような。そこまでしてはイランですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
