ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
昨日書いた事ですが、ネタになれば程度のつもりで冗談半分で返信を送ったらマジで返事が来ました・・・。
え!?まじだったんか!?ネットである程度調べてたらFacebookでも自動送信のスパムで芸能事務所の
人間と語るメールが来たり、以前来たのと全く同じ内容の例が掲載されており今回も完全にスパムと思ってました(´・ω・`)

う~ん・・・これは予想外の展開と言うか。
まぁ余程の事がない限り直で会う事もないでしょうし、ネットでのお知り合い程度に留めておけばよいのか。
プライベートの内容も書かれているのでメールのSS撮ろうにも全部にモザイクかけにゃならんので証拠を挙げる訳にも・・・。

正直社会人になってからと言うもの合コンも数回あったくらいで出会いの場と言うのは皆無に近いので
チャンスがあればジムだろうが何だろうが活用したい所ですがソーシャルツールでってのは考えてませんでした・・・。

---------------------------------------------

リペイント o0493034911152685533.jpg

以前買ったタイバニのフィギュアですが目の部分がクリアパーツなのか非常に色が暗いのでリペイントしました。
アニメ本編だとタイガーは目が黄色、バーナビーは青に光るのですがどうしても暗かったので。

プラモ用の塗料を実に10年ぶり(それ以上かも・・・)に蓋をあけたら水分が完全に蒸発してカチンコチンに凝固してました(笑)
筆洗い用のシンナーを数滴垂らして混ぜ混ぜ。表面の塗料がいくらか溶けてギリギリ色が乗るくらい抽出できました。
久しぶりに嗅ぎましたが相変わらず塗料の臭いは臭い・・・w

マスキングも何もせず筆で直塗りした割には大きくはみ出す事もなく綺麗に出来たかな?
タイガーだけ目の周りが黄色まみれになったので後で黒色で塗り直しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
http://www.megahobby.jp/event/tachikoma_pump_fury/
久方ぶりのコメでこんなんで申し訳ないですが、自分と趣味が似ていそうなので書いておきました。
値段がネックですが・・・
2012/06/22(金) 22:34 | URL | Max #-[ 編集]
>>Maxさん
お久しぶりです!元気にしていますか?
タチコマとのコラボシューズ、デザインは結構いいですね。濃淡の青を使い分けていて色合いが綺麗だと思います。
ただお値段は結構しますね。サンプルにあるタチコマのフィギュアも付けてくれるなら真剣に考えるんですが・・・w
暑くなってきましたしそろそろ外出にもハーフパンツを履いたりしたいのですが普段ずっと革靴なので
実はちょうどカジュアル系のスニーカーでも買おうかと思っていました。サンダルでもいいんですが
バイクにも乗るので素足むき出しは万一あったら怖いですし^^;
2012/06/23(土) 22:11 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
