ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買い物

今日は発売日。リボルテックの新作・リオレウスを買ってきました。
パワーショップ限定の亜種カラーも店によっては普通に置いてました。

リボルテック公式やアマゾンのサンプル写真だと亜種が真っ青なブルーで変だと思ってましたが
店頭で置かれているディスプレイサンプルや箱に入っているのを見るとそうでもなく。
中々良い色合いだったので一瞬亜種にしようか迷ったのですが結局通常カラーを。

リボルテック・リオレウス01 リボルテック・リオレウス02
舌パーツを抜いてその穴に火弾のパーツを挿し込めばごらんの通り

遠目に飾って見れば造形的な事は特に気になる程ではないですが、やはりアップで見たら目がやや大きく
ゲームのファンタジーモンスターと言うよりはゴジラとかの怪獣っぽい印象がします(笑)

リボルテック・リオレウス03 翼膜は樹脂で出来ているのか柔らかく質感も良い感じです。

翼を広げるとリボルテックシリーズの中でもかなり大型の部類に入ると思いますし迫力は中々のものです。
さ~て、最近は家で置き場所に困ってばかりだしコイツは会社にでも持って行って飾っておこうかなぁ(´・ω・`)

-----------------------------------------------

infamous-2-20110527022358083-3459942.jpg infamous-2-20110301071341866-3406559.jpg

ついでに中古の『インファマス2』を買ってきたのでちょこっとやりました。
プレイ前に『1』のおさらいもあるしいきなり『2』から初めてもさして問題ない感じでしょうか?

クリア済みデータがあったので開始時に善側でやるか悪側でやるかの選択があったので今回は悪をチョイス。
雷の色が変わったり住人の反応が変わる以外にもカットシーンで初っ端から街に入るアジトを壊滅させた事への
叱責を言われたりと、少しは買えた甲斐があったと思える演出は○です。

悪党なので車を持ち上げれる様になったので投げつけて市民もろとも敵を殲滅したり等心置きなく技が奮えます。
街や住人のクオリティもハッキリと良くなっているし動きも滑らかで凄く良い感じです。

楽だし爽快に技をぶっ放せて良いんですが、やはりプレイしていてどこか心苦しい感じがするのは何故なんだろう
(;´∀`)

------------------------------------------------

ただいまSteamではサマーセールの真っ只中。中々大きいタイトルもかなりの値引きが行われています。

steam夏セール steam夏セール2

2chの板でも『Orcs Must Die』がめちゃ安いのに面白いと評判の様です。
アクションとディフェンスゲームを合わせた感じで価格も3.74US$と激安。
1ドル80円で計算すると296円。300円くらいですね。やっすー・・・。

■Orcs Must Die: Reveal Trailer


PS2であった『マキシモ』っぽい感じでディフェンス系ゲームなのかな。
値段が安いと今すぐやらなくてもついつい買ってしまいそうです。

単品だけでなくスクエニ・アイドスのヒットコレクションパックだとララ・クロフトシリーズ、ジャスコ2、人間革命などの
ソフトとDLCがセットになって49.99$とかあって興味をそそられます。全部が40%オフで合計100$ほど安い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。