ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VITAの『初音ミクDIVA f』の新しい店頭用PVを観ましたが絵が綺麗になってるのはもちろんですが
演出関係がグッと良くなってそうでマンネリ気分を吹き飛ばしてくれます。
ライブ会場のステージは『DIVA 2nd』のルカの曲でもありましたが客席などが更に作りこまれていて
観ているだけでも楽しそうですね。あと1ヶ月か~。早くやりたいです( ´∀`)

■【初音ミク】ゲーム屋さんにも会いに来て!店頭用PV!【Project DIVA f】


ボタン押しが特定部分で成功すると演出が変化するのも良いな。
ARは限定版だけにカードが付くのかと思いきや今日のファミ痛読んでるとソフトに付いてるそうです。良かった。
後は前作みたいに背景に依存するのか動作が軽かったり重かったりで譜面が飛んでくるフレームが落ちたりしなければ
前までの不満は無くなりそうです。

----------------------------------------------

■Deadlight


これ最初のPVが公開された時から面白そうだと思ってましたが日本でも8月1日から配信されるんですね。
背景は奥行きある3Dだけど横スクのアクション。『Shadow Complex』とかと同じですね。
360はもうず~・・・・・っと起動してなかったので久々に動かす事になりそうです。

Steamとかでも配信してくれないかな?と思ったりしたのですがパブリッシャーがMSでしたか。
PC版は後でならありえそうかな?でもSteamとか特定ソフトハウスの配信媒体には無理かな。
PS3にはどうひっくり返っても来そうにはないだろうなぁ・・・orz

--------------------------------------------------

■WRC 3 - FIA World Rally Championship 2012 - Debut Trailer


コードマスターズの『DiRT』シリーズが妙な方向へ進む中、こちらのシリーズはグラも年々良くなってきてるし
純粋なラリーが楽しめそうで良さそうです。前作は出ていたのは知っていましたが買ってはいなかったのでmk2で
評価を見ようとしたら360もPS3も投稿が0!の方にはいくつかあったので参考に見たらシリーズ重ねるごとに
グラだけでなく挙動など内面的にも色々改良されているそうで今年のverは更に期待出来そうか!?

結構改善されてるっぽいですが、落ち着いて考えると最初のシリーズが駄目駄目で最近よくやくマシになってき(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。