ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買い物ついでに日本橋をウロウロしつつもう遊ばなくなったソフトをまとめて売ってきました。

・キャッスルヴァニア 300円
・インファマス     800円
・インファマス2    1500円
・デドスペ1      1000円
・デドスペ2      1500円
・ギアーズ1      300円
・ギアーズ3      1500円
・GTA4          300円

ソフトを7本(だったかな?)以上売ったので+1500円

--------------------------------------------------

合計8700円

インファマスはクリア後だともう遊ぶ要素がないし、デドスペのアジア版はPC版買ったのでもう不要。
ギアーズも新作出るし旧シリーズは全く遊んでいなかったので売却。『2』だけディスクの一部に傷ありで
買い取ってくれませんでした。キャッスルヴァニアは前は100円だったのに値段あがったのかな?
いや~、ソフトの棚が空いた空いた( ´_ゝ`)

世間より遅かったですが今年の夏も賞与がちゃんと出たので何か買おうかな~?
と思っても中古ソフトとか眺めてても欲しいのがなかったと言う・・・・。orz
中古で得たお金も結局はギガ対応のルーターとハブを買ったら無くなりました。

フィギュアも特に欲しい物は無いし、帰りにソフマップに寄ると『DIVA f』の店頭試遊台がありました。

DSC_0178.jpg

PVでも最初の方に公開されていたミクとルカが踊るヤツを遊びました。ワールドエンド何とかと言う曲です。
絵は綺麗になってる以外はやはり基本的には前と同じで新鮮さは薄いですね。
新要素の☆マークの時に画面をフリックする要素がありますが慣れなのか判定の問題なのか連続で来ると
結構な頻度で落としてしまいました。やり方が悪いのか感度の問題なのか?

それよりも今日は3DS LLの試遊台の方が楽しかったです。
画面はほんとデカい。PSPと同程度並に大きかったですしPVで流れていた『MH4』の映像見ても汚く拡大されている
と言う印象はしませんでした。まぁ元々の動画自体も3DSの液晶と等倍で出力してる訳じゃないでしょうしね。
マリオ2で少し遊びましたが悪くないんじゃないでしょうか?ゲーム自体はライト過ぎて物足りなかったですけど・・・w

---------------------------------------------------

GamesComで色々新しいソフトが発表されていますがVITAも色々追加来てますね。
『キルゾン』『CoD:BO』の新作が共に来ますし。でも『CoD』作ってるの『レジスタンス』作ってるところなんだとか?
う~ん・・・ちょっと心配になりますね(;´∀`)

■DmC GamesCom 2012 Trailer


色々発表された中では『DmC』にバージルが出てくるなど結構面白そうになってきた気がします。
ダンテも初期の名倉verからだいぶカッコよくなってますし。

■ZombiU - Gamescom Trailer [UK]


これ早く遊んでみたいです。同じゾンビ物でも『バイオ』は新しい地下鉄のトレーラー見ても完全にシナリオと演出重視で
プレイ自体が全然怖かったりドキドキする要素無さそうですし、こういうゲームプレイ重視のゾンビ物なら大歓迎です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PCのデドスペは実績が有れば高難易度へのモチベーションUPになるんですけどね。
Steamだと日本語化の所為で実績が解除されない物(ボダラン)もあって、
有っても無くてもどうでも良いとは思いつつ、やはり目標にはなってたんだなぁと。(^^ゞ
限定版のギアーズ3やALANなんかは勿体無くてどうしても売れないですね。
後、パッケが単品と同じなら考えるんですが、ギアーズ3は殆ど黒一色なので断られるのが怖くて。w
HALO4もAmazon限定版をポチッたので、やはりグッズが棚の肥しになりそうです。(^^ゞ

やっとPS1にも完全対応するみたいですし、来月のYSと防衛軍迄はグランディアでもやる予定です。
11月のアサクリ3とVITA版が同時発売とか、正直ヤメテェとは思いますが楽しみでもあったり。w
2012/08/17(金) 03:06 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
PC版で日本語化も出来ているしわざわざ英語のアジア版を置いとく必要がないので思い切って手放しましたw
たしかに実績等があればモチベーションの維持になりますね。最近はゲームの現物は欲しくても飽きたり遊ばなくなると
手放して次のタイトルへの資金源にする事が多くなってきました。最近は手元に置いといてまで欲しいと思えるタイトルが
少なく感じる様になったのもあります。特に洋ゲーにその傾向が強いですが、もちろんアラン限定版は置いてます(笑)

私もアーカイブ対応したら何か買ってみようかと思います。来月は鉄拳TT2も買うのですがぶっちゃけゲーセンで
腐る程やっていて目当てはオンラインで中身的な楽しみは月末のDOA5までなくまだまだ暇は続きそうです^^;ゝ
インファマスも終わったし近所のゲオにアサクリ1&2セットが安く売っていたのでちょっと惹かれます。
2012/08/17(金) 16:23 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。