ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TGSが終わっちゃいました。
色々タイトルが発表されたりしましたがやはり過去ほどビッグイベントと言う印象は薄れましたね。
会場で公開されるPVも今では動画サイトや各ハードのストアで公式配信されて見れますし。
PS2や旧箱の時は会場でしか見れない、遊べないから価値があったものの今はわざわざ行くのもね・・・と(;´∀`)

でもやはり会場でしか見れないと言えばコンパニオンのお姉さんとレイヤーさんかな?
ゲームサイトだけでなくmsnなど普通のニュースサイトでも取り上げられる程の人気(?)っぷり。
以下、写真など纏められているサイトをいくつか。

コンパニオン&コスプレ写真いろいろ詰め合わせ in 東京ゲームショウ2012 (GIGAZINE)

キミは煩悩を振り払えるか!? TGS2012コンパニオン108選!【TGS2012】 (ファミ痛.com)

今年もキマってました! TGS2012コスプレイヤー図鑑【TGS 2012】 (ファミ痛.com)

美人な人や企業によって可愛い、色っぽい服あるなぁ、と楽しめます。
バンナムやセガは毎年コンパニオンさんが美人比率高いけど優先権でもあるのか?w
ソニーはあるのに今年はMSは無し??MSも毎年美人さん多かったし服も黒や白と緑でかっこよかったのにな~。

写真見ているとあれですね、ソーシャルゲー企業など「え?どここれ?」と言う企業が今年増えたと思いました。
前まではゲーム好きなら知っているゲームメーカーばっかりだったのに。

レイヤーさんは掲載されるだけあって服装もかなり手が込んでそうな人多いですね。
ライトニングの人の鎧が凄い・・・。『アリス マッドネスリターンズ』のアリスも良い意味で原作に忠実に不気味で
良いですね。『MHP3rd』の青アシラの人なんかは個人的に結構可愛いな、と( ^ω^)

-------------------------------------------------------------

■Torchlight II Official Launch Trailer


Steamでデモ版が配信されているのでちょこっとやりました。
当然日本語化はされておらず会話等は全部すっ飛ばしましたが地図に目的地は表示されるのでそれ目指して進むだけ。
職がちょっと変わりました。今回は魔法使い(?)でやりました。銃は前作でやって飽きたのでパス( ´_ゝ`)

基本的には同じですがスキルが派手になってるし今回は洞窟だけでなく屋外のマップもあり~の。
基本ステータスやスキルのレベルアップはほぼ同じかな?敵が死んだ時に肉片が飛び散ったりと細かい部分が
改良されてて爽快感アップしてると思います。キャラは相変わらず女性にしても全く可愛くありません・・・w

前作を日本語化MOD入れてやりましたが装備の各ステータス以外はさして有効と言う程見もしなかったですが
やはり遊ぶならMOD欲しいですね。何て他人任せ。年末のセールで『OMD2』合わせて安くなったら買おうかな?

-------------------------------------------------------------

fig-moe-7197.jpg Next Tekken Bishoujo

通販サイトにジェイシーの色彩サンプルの写真が出ていました。なる程、悪くない感じだ。

『鉄拳TAG2』のレビューもmk2で掲載され始めましたが評価はとても良いです。
不満と言えば各キャラのエンディングが何の脈絡もない全然大会とは関係ない物だったりしてクオリティーにバラツキが
あったり、オン対戦であらかじめ登録しているペアを読む時に読み込みに時間がかかったりする事くらいかな?
ラグも無いと言っても良いくらい快適だし文句なし。ただしランクマッチは今は初心者と上級者がごちゃ混ぜ状態。
実力相応に住み分けが終わるのは1ヶ月経った後くらいでしょうか?アケで拳や羅段でもまだ石段とかいますからね・・・。

■鉄拳タッグトーナメント2 ラース・アレクサンダーソンのエンディング

血縁者大集合(笑) こういうノリならお祭りの意味もありますね。

ラースのエンディングは面白かったですw 逆にシャオやニーナとかはホントどうでもいい内容だったり・・・。
もうちょっと大会に関係ある内容とかにしてくれたら良かったんだけどな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。