ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外の各サイトによる『バイオ6』のレビューが揃いましたが予想通りと言うべきか・・・。
デモ版で「あぁ、こりゃまた微妙だな・・・」と『5』からのガッカリ感を払拭させてくれませんでしたが
アレはあくまでデモ。製品版ならきっと・・・と思ってもやはりその直感を信ずるべきなのか( ´_ゝ`)

『Biohazard 6』海外レビュー (Choke Point)

特にIGN、Eurogamer、Gamespot、個人的には感性が合うDestructoidでかなりボロボロ。
結局あの酷いカメラはそのままみたいですし内容も主人公が複数人に合わせて色々変化球を投げてみたものの
どれも中途半端と言われては。



だいたい「映画っぽい」バイクでチェイスシーンやビルから落ちてるシーンとか、こんなのバイオに求める人いるか!?
そもそもTPSとしてもグラつきまくるカメラなど標準以下の出来なのは企画や仕様を決める人間がちゃんと他社のゲームしてるのか!?と。

普通ならこんな見える地雷はスルーしたいところですが直後に3連休があって時間を持て余すし最近買ったのは
格ゲーばかりでそればっかりやる、と言うのもしんどいところ。ストーリーだけ補間する意味で1週間程でクリアしたら
値下がりしないうちにさっさと売り飛ばして次の資金にするのが正解か。メーカーも数字が出る初週分に貢献出来たら
後は中古が溢れようがどうでもいいってもんでしょ?中古待ちで新品が売れない?知らんがな( ´_ゝ`)

---------------------------------------------

「DEAD OR ALIVE 5」,11キャラクター分のコスチュームを収録した無料DLC「追加コスチュームパック」が配信
(4Gamer)

309831.jpg 309827.jpg
309835.jpg 309829.jpg
本日『DOA5』に無料の追加コスが配信されました。

既存キャラは『4』であったデフォルトの服装が多いです。こころはそのままだったのではっぴみたいな服が。

今作はグラフィック面が特に大きく進化しマネキンからかなりリアル寄りの影が入る様になりましたし
服の汚れ、汗をかいて肌が濡れるなどとても良くなっています。反面、COMの強さが難易度を上げると
もはや人間レベルではなくホールドを取る確立が普通じゃないし滅茶苦茶強い。なのに服集めには
上位の難易度をキャラによってはノーコンティニューでクリアが条件とか無茶過ぎ。ストレス溜まるわ~。
対策としてレイファン砲(1PK)の繰り返しで勝つ方法が編み出されましたがそれって面白いのか・・・?
でもそれじゃないと勝てない・・・。

わかりやすく(?)『4』に例えると全員がAlpha152並の強さ。
後はステージやBGMがやや盛り上がりに欠けるのも残念です。
ステージ破壊など演出は面白いのですが場所が地味だったりBGMも控えめでテンション上がらないかな?

---------------------------------------------

相模屋食料、今度は「鍋用!ズゴックとうふ」!
「ザクとうふ デザート仕様」も期間限定で発売
(GameWatch)

s16_20121002224408.jpg s07_20121002224408.jpg

前のザク豆腐は結局食べれませんでしたが今回もかなり気合が入った出来ですね。
青色は食欲が無くなるのでアレですがサンプルの鍋に入った白verはマッチし過ぎでしょw
蟹の爪もうまくクローを再現していて完璧。料理作れないし通販で写真の鍋の具を一式売ってくれないかな・・・(;^ω^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。