ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
4亀に『バイオ6』など週間売り上げランキングが掲載されていて、それによると『バイオ6』は計67万6000本!?
実写のあのクソ映画『リトリビューション』もかなり日本で興行良かったらしく、何だかんだ言いつつも知名度もあり
日本だと売れたりするんですね。最初はクソだクソだと思ってましたが悪くない部分もチラホラありますよ。

「バイオハザード6」合計67万6000本。
 「ウイイレ 2013」22万本,「サモンナイト3」5万本,「ソールトリガー」4万本の「週間販売ランキング+」


『バイオ6』はレオン、クリス、ジェイク編を順にクリアし、現在は最後のエイダ編のチャプター2途中まで。
クリスまではノーマルでやってましたが敵が多いのに弾は足りないし無駄にしぶといし、ストレス溜まってきたので
ジェイクからは簡単なアマチュアでやっています。別に難易度縛りの実績やトロフィーは無いっぽいですしね(´・ω・`)

バイオ6エイダ1 バイオ6エイダ2 バイオ6エイダ3

エイダのピチピチパンツや胸の谷間が見える服はナイス!
モデリングも美人に出来てるし、ここは『バイオ6』で数少ない良かった点。
ダクトを進む時はお尻を突き出しカメラがアップになって悩ましげに下半身が揺れながら・・・(;´Д`)ハァハァ
イベント限定ですがサナギの中からローションみたいないやらしい液体にまみれて出てきたり、潜水スーツから
素っ裸で出てきたりとエイダは完全にお色気要員か。うん、いいぞ、もっとやりなさい(`・ω・´)

レオンはゾンビ、クリスは銃撃、ジェイクは乗り物派手、エイダは謎解きが多い印象です。
アマチュアだと弾の入手数も多いし敵もサクサク倒せるので、むしろこれくらいが一番楽しい難易度かも。
CO-OPや画面分割でやるならノーマルくらいがいいんじゃないでしょうか。

-------------------------------------------------------

国際自動車連盟公認ラリーゲーム「WRC 3 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ」
グラフィックスエンジンを一新! 「天候」システムを導入
(GameWatch)

3作目になってグラフィックもかなり良くなったし、『DiRT』シリーズが迷走してあらぬ方向へ向っているだけに
ラリー好きにはこれはかなり惹かれるものがあるんじゃないでしょうか。ホントにラリーがメイン!

wrc13.jpg wrc28.jpg

埋め込みのゲームプレイ動画でも解かる様に『DiRT』と違い1コースがかなり長い。それがいいんですけどね。
昔スパイクからPSかPS2で出ていた『WRC』と同じで懐かしく感じます。
来年1月か。買う予定に入れておこうかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
