ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
2日くらい前かな?『DOA5』に追加コスのDLCが配信されていました。

「DEAD OR ALIVE 5」の追加コスチュームを収録したDLC第2弾が本日配信。第3弾は10月30日に登場だ (4Gamer)

002_20121018221211.jpg 005_20121018221210.jpg
009_20121018221210.jpg 012.jpg

3つのパックが各500円。基本的には前あったりしたコスのデザインを踏襲していたり。
ネココスもティナは前からあったからともかく、クリスティとかに着せてると露出も増えてエロいな~。
どのパックにもリサが入ってるんですけど人気なのか?30日に第3弾が配信されるみたいですが
そっちは前から言ってた限定版にだけついてた水着コス?追加コスと言うならデザイン的にも
過去の物じゃなくて1キャラ1点でもいいので新規の被り無しのコスが欲しいです。1パック500円も取るんですしね。

ゲームの方はビジュアル的には恐らく一番良いでしょう。
特に女性キャラは薄着にしても色っぽい女性らしい体のラインがちゃんと維持されています。
『鉄拳』のキャラは水着だと女キャラでも肩幅恐ろしく広かったりしますからねw

髪の毛とか前のわかめ状態からかなり良くなりました。
その辺は今月のCG WORLDで記事が組まれており髪のボリュームにはかなりのポリゴン数と処理負荷を割いてる
様でした。後は服が濡れて透けるだけでなくラウンドが長引けば汗をかくのがスバラシイ!
負けた時に女キャラの胸の谷間に汗がツゥーッと伝う様の何とエロい事よ・・・

■DOA5 負けシーンでおっぱいを覗いてみた


ポーズ的にはティナとかレイファンがヤバイな・・・
キャラモデリングが抜群に良くなったしティナはコスも以前と違うし露出も多めで使用頻度上がっちゃうな~(笑)

駆け引き的には読み重視のシステムで面白いのですがモーションやガード時のメリハリが『鉄拳』に比べて弱く
起き上がり時に地面滑ってたりとかちょっと惜しい気も。好みの問題もあるんですけどね。

---------------------------------------------

■「エクストルーパーズ」プレイ動画


デモ版が配信されていたのでやってみました。世界観変わりすぎだろ( ゚д゚)
操作性は良いですがリロードが自動だったり、ノリの軽い学園物っぽい感じで声優推しっぽかったりと
豹変っぷりに笑いました。3DSとのマルチ、と組み合わせの問題なのか見た目は「あぁ・・・」と言う部分は正直あります。
表情もテクスチャで描いてるのか喋ってても顔のモデルは固定のままだったりとかね。

ターゲットロックしなくても半自動(?)なのか近いと勝手に敵をロックしてくれますし、ジェット吹かせながら移動撃ちや
格闘攻撃で浮かせてから銃撃コンボなど非常にライト層にも配慮した作りで良い意味でお手軽ですね。
ノリについていけそうもないので買う事はないと思いますけど・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する