ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
結局『アサクリⅢ』は5300円で売れました。1週間程だし買い取り価格高いわ~。
『CoD:BO2』は兄貴が買っていたのでそれを借りてやる事に。なので追加でゲームやフィギュアは買わず
この資金は29日の『スパロボ』にそのままスライドさせませぅ( ^ω^)

『BO2』。キャンペーンはそもそも前作からしてそんなに面白い話ではなかったですし
今回は最初のステージをクリア後やメニューから再開する時に本体がフリーズし、再起動したら
システムチェックまでかかる始末。ぉぃ・・・何だよこれ・・・。ヤバイんじゃないの・・・。

なのでキャンペーンは早々に打ち切り今日はずっとマルチプレイをやっていました。
海外レビューにもあった様に今回のマルチプレイは確かに『MW』以降では最高に面白いかも。
階級によって使用武器がどんどん解除されるのはいつも通りですがパークの内容やストリークなど
かなりバランスが良い感じになっている気がします。

CIMG1831.jpg この重厚感こそ漢の武器よ~♪

今回はライトマシンガンがかなり強い!
従来だとライトマシンガン=リロード遅い、反動デカい、構えが遅い、移動が遅いなどイマイチな感じでしたが
アタッチメントの組み合わせ次第では中~遠距離では無類の強さを発揮する武器になっています。
よくある出会い頭でも7割くらいは撃ち勝てちゃいますよ。

本来は武器1つにつきアタッチメントは1つだけ装着可能ですがワイルドカードと言う項目が出来ており
階級が上がればそこにメイン武器に2つ、3つのアタッチメントを装着が可能になる能力を付加できます。
パークと武器で全10スロット。サブウェポンを捨ててでもメイン武器強化すると鬼です。

CIMG1830.jpg CIMG1829.jpg

射撃ブレを押さえるグリップ、貫通力+攻撃力強化のFMJ、敵味方を色で識別してくれるファインダーを装備。
特にファインダーはチート的な便利さ。どんなに遠くても画面に敵プレイヤーが映ると赤のマーカーで表示してくれるので
通常の視野では到底気づけない敵の痕跡も発見出来てしまいます。そこにブレないし貫通力あるし中~遠に強いLMG。

1マガジンの装弾数も恐ろしく多いので相手が弾切れでリロードになってもこっちはガンガン撃ち続けれます。
突っ込まなくても角や建物内で待ちプレイしているだけでも15~20キルは安定して稼げます。

CIMG1828.jpg 範囲は狭まりますが視界に敵が入るとでマークします

パークもプレイヤー操作のストリークや銃口向けられた時に赤い名前が出ないコールドブラッドと言う能力が便利。
キルストリークは新しく追加されたガーディアンと言う電磁波兵器が便利です。クレイモアが装備としてないので
部屋の背後を守る意味でも頼もしい。かなり頑丈ですし影響範囲も広めです。

マップは14個ありますが色使いの問題かな?毎度同じマップが出てくる気がしますがそこは人気投票か・・・w
狭いのも広いのもバランスよく有り過去の様に芋砂有利と言う感じもなく時間忘れて遊べます。
LMGのLSATも最高レベルまで強化したし別の武器でもやろうかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する