ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今年やる事は予定表から知っていましたが今日はじめて『ダイ・ハード/ラスト・デイ』の予告を観ました。
4で娘がいるのは知りましたがマクレーンには息子もいたんですね。

■『ダイ・ハード/ラスト・デイ』


今回も親子揃ってトラブルに巻き込まれるお約束パターンみたいで。
公開が2月14日ともう来月すぐですね。これはシリーズ全部観てるし行かねばなるまい。
他には公開時期は夏ですが『パシフィック・リム』がメカ好きとしては見逃せません。

■『パシフィック・リム』


機会の音声はポータルのキャラの声(?)をあてている人らしいですよ。Valveに監督が許可取ったとか何とか。
ビッグオー!ショーターッイム!B級の臭いしかしないけどリアルスティールとかこういうの好きなんですよ。

今年は『ヘンゼル&グレーテル』の魔女狩りのものとか『ジャックと天空の巨人』とか昔の童話が元ネタの映画が
益々増えて面白そうです。前には『赤ずきん』や『スノーホワイト』とかもありましたけどね。正月休みに借りようと
思ったら『スノーホワイト』は全部借りられてましたorz

借りたのは『アベンジャーズ』『真少林寺』『アメイジング・スパイダーマン』『ドラゴンタトゥーの女』『ヒューゴの不思議な発明』
の5本。『アベンジャーズ』を吹き替えで観ましたが確かにブラック・ウィドウの米倉涼子がかなり微妙、竹中直人の
ヒューリー長官もサラ金のCMの人にしか聞こえなかったり・・・・w 宮迫さんは噂通り普通でした。
レンタルなので多少酷くてもあんなもんかな?で済みますが劇場だとキレそうになるでしょうね(;^ω^)

『真少林寺』はありがちなストーリーですが安心して楽しめる王道感、『ドラゴンタトゥーの女』はまさか劇中の
ベッドシーンでモザイクが入るとは思いませんでしたよ。あれ外国上映だと無修正なのかな・・・w?(;´Д`)ハァハァ

----------------------------------------------------

コンバージ9_グフカスタム FIG-COL-04750.jpg

会社の近所のローソンでコンバージ9が普通に売っていたのでグフカスタムを買いました。EZ-8はイランです。
開けてビックリ。パッケ絵にある様なヒートサーベルがないぞ!?代わりにガトリングシールドが。
何だこれ?不良品か?と思い調べるとシークレットverでした。
まぁ普通のグフならヒートソードだけどカスタムだしコレですよね。

ot_02_2.jpg ot_19.jpg ot_18.jpg

一番くじアイルーコレクションA賞とダブルチャンス賞とラストワン賞ぬいぐるみ。欲しい~。
アイルーよりメラルー派ですがジンオウ装備に関してはアイルーの方が色合い的に似合ってる気も。

----------------------------------------

フィギュアとも関係ないですが昼にマクドを食べに行ったら例の60秒チャレンジみたいなのやってました。
行った店では律儀に砂時計を置いて。時間はどうでもいいから普通に作って~・・・とドキドキしてたら
時間内に普通に作ったのが出てきました。チキンフィレオとナゲットの鳥だらけオーダーw
60秒以上でバーガー券?60秒以内だったのでコーヒー無料券ゲットしました。

ナゲットが5個入り190円に値下げされてました。関西だと前は260円くらいしてましたし嬉しいです。
ジューシーチキン赤唐辛子またやってくださいお願いします・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する