ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DmC購入 買ってきましたよ~『DmC』!

体験版が思ってたよりも面白かったし何より若く青臭いダンテは久しぶりで楽しみにしていました。
見た目も初期に比べだいぶ良くなりましたし(笑) 背景に浮かび上がる文字など従来のカプコン路線では
お目にかかれないビジュアル表現もPVで見ていて気に入っていました。

■DmC Devil May Cry × ONE OK ROCK 「Nothing Helps」プロモーション映像


ロックの音楽が非常にマッチしている今作。最初のステージをクリアし2つめの途中ですが音楽はノリノリです。
バージルもすぐ出てくるし。序盤で素っ裸から着替えるシーンでち○ぽをピザで隠したり途中で銀髪の従来の髪型の
カツラがパサッと頭に被り怪訝そうな顔をしながら鏡で「ダセえっ」と言ったり。悪ノリが面白い。

リブートする為に開発もニンジャセオリーに任せたくらいだし、これくらい過去作を良い意味でコケにする位の方が
新しいDMCを受け入れる上でもちょうど良いと思います。好き嫌いは別れそうな所ですが・・・w

初回特典で3つの武器スキンを貰いDLしましたがまだそういう選択する要素がないのは天使モードと悪魔モードの
武器が揃ってないからかな?2ステージ目で揃いそうな感じですが。

今のところ気になる悪い点としてはPS3版の問題なのかは解りませんが影の解像度が低くジャギーやモアレ現象が
カットシーンでキャラアップになった時とかにやや気になるくらいでしょうか。あと字幕表示がちょっと変な時があったりも。
ロードも挟まると1回の読み込みがやや長めかな?

------------------------------------------------------

PSストアがリニューアルされUIも一新されたのはいいんですけど前よりも起動に時間かかるし
動作も重いし前にあった文字だけの一覧的な物がなくなり良し悪しありますね。
見た目は派手だけどフラッシュや画像使いまくって開くのが重いサイトみたい。

しかもバグなのかログインしてストアに入り一旦出てからもう一度入ろうとすると「このサービスはメンテ中です」とか
出て本体の電源を切る以外の操作を一切受け付けない事が度々起こります。Xボタンで戻る、と表示されますが
押してもうんともすんとも応答せず。本当にメンテしてるとしても一切操作出来なくなるのは問題だろうがクソが(# ゚д゚)

------------------------------------------------------

TOY-RBT-2980.jpg TOY-RBT-2980_11.jpg
リボルテックヤマグチの新作にANUBISのアージェイトが!

TOY-RBT-2980_05.jpg TOY-RBT-2980_01.jpg TOY-RBT-2980_08.jpg

ジェフティで何回焼き直しするんだ・・・と思ってましたが新機体となればこれは欲しい。
初期のジェフティとアヌビスも持ってるし並べよう。アージェイト出るならこれはもうネフティスも出るのは確定路線かな?

見た目で印象に残ってる機体ですがゲーム中だと最初のステージで少し戦ったくらいで後は殆ど出てこなかったし
影が薄い機体。最初以降はウイルスか何かで暴走して捕まえて治してた位かな?

------------------------------------------------------

main_m.png
  _, ._
( ゚ Д゚) これ少佐か・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
攻殻機動隊の新作は神山監督じゃないのが残念でならないです。なんでも音楽も菅野じゃないとか。
少佐は少佐で、メスゴリラじゃないですが、面白いことを期待しては…いるんだからねっ!
2013/01/19(土) 02:43 | URL | kizu #wLMIWoss[ 編集]
>>kizuさん
監督さんも違う人なんですか!?しかも攻殻の音楽と言えば菅野洋子だったのにそこまで変えちゃうの!?と
驚きです。髪型は若干の変化・・・でまだマシですがいきなり赤のレザースーツとか青の髪の毛とか一体何があったのか。
変わりすぎとは言え最近は全くアニメ観てなかったのでこれはこれでどんな話になるのか視聴が楽しみではありますw
2013/01/19(土) 20:33 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。