ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
20日にPS4が発表されるかも、と言われていますし新しいソフトも発売されるし今週は嬉しいニュースが多いです。
コエテク版狩りゲーの『討鬼伝』、完全版の完全版(笑)、『ニンジャガ剃刀』がPS3と360にカムバック。

PS4がcellを乗せない関係上、PS3との互換が無いとか噂されてますがそれじゃVitaの二の舞じゃ・・・。
PS3みたいにソフトが充実したら撤廃してもいいから初期は互換は欲しいですね。
互換があれば本体は1つで済むし、何より新しい本体を起動させて活用したいじゃないですか(笑)
一方の360も互換ではないですがソフトの認証必須で中古撲滅仕様か?と言われてますしどうなる事やら(´・ω・`)

PS3/360『NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge』が2013年4月4日に発売決定 (Game*Spark)

Ninja-Gaiden-Razors-Edge-Screens-22.jpg Ninja-Gaiden-Razors-Edge-Screens-8.jpg Ninja-Gaiden-Razors-Edge-Screens-13.jpg

今週のファミ痛の後ろの方のページでちゃんと記事出てましたし確定情報。
海外の尼で以前登録されてた情報が出てましたが『Σ3』ではなくWiiUと同じ名前の『Razor`s Edge』でした。
WiiU版から更に追加コスとかあるとか無いとか。正式発表が近々あるでしょうし楽しみです。

好きなゲームだし四肢欠損や追加キャラなどありますし買いたいですがまた定価7140円かよ!!
無印買ったユーザーに配慮はないんかい!と思いますがソフト個別にシリアルが付いてた訳でもないので
買った証明が出来ないから無理だけどまた定価かよ。オンラインパスとPS垢の紐付けで購入証明とか・・・無理かな。

欠損表現とかDLCじゃ無理なんだろうし、これで心置きなく無印を中古に出しますか!
二束三文でしょうがエーツーなら3本纏め売りで+500円ですし弾数くらいには・・・w
『ヒットマン』も2周やってもうお腹一杯だし売って何か買おうかな。

討鬼伝 (公式サイト)

d51b8f55.jpg 2a37030d.jpg
8da103d1.jpg 1d259fd9.jpg

VitaとPSPのクロスプラットフォームでマルチプレイも両機種で出来るとか。
絵は綺麗だけどこれはVita版のSS?PSP?『ソウルサクリファイス』もそうですが、この手の狩りゲータイプって
周りに持ってる人居ないと1人でチクチクやるのは余程アクションが面白かったりしないと辛いんですよね(;´∀`)

PSPだとアドパ使ってオンラインCo-op出来たりするんでしょうけど知らない人と顔も合わせずやるのもなぁ・・・。
でもまぁVitaだけじゃなくPSPとも通信出来るそうなのでその点は杞憂になるかな?和風デザインの衣装とかいいですね。
ドラゴンとかゾンビみたいな洋風モンスター系も食傷気味だったので鬼とか和風の敵は新鮮に映ります。女キャラ使いたい。

----------------------------------------

■Dead Space 3 Video Review


いよいよ海外では『デドスペ3』が発売されます。アマゾンだと英語版ですが4500円でDL販売されてます。
敵がネクロモーフだけでなく人間の敵もいたりとPVだと凄くシューター臭くなっててホラーなのか?と思ってましたが
海外レビューでもかなり数字がバラけてて何だか雲行きが怪しい・・・。1、2の様なホラーを期待しては駄目なのか。

『Dead Space 3』海外レビュー (Choke Point)

やるものないし買おうかな?と思えどもまぁそのうち有志の方が日本語訳MOD作ってくれるだろうしそれ待とうかな。
道案内の印もあるから話の理解をすっ飛ばせば現れる敵を皆殺しにすればいいんで進行に問題はないでしょうけど
どうせなら話も楽しみたいですし。他力本願万歳。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/0j8/
2013/02/07(木) 22:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
PS3発売してもう7年ですか?7年経ってますが、フルスペック使ったゲームなんてそんなに多くありませんし、また名作といえるゲームもそんなに無いと思います。
スパロボとPS3セットで買ったはいいものの、レビューサイト見ててもコレだ!というのがなくて結局スパロボだけというこの現状…。
PS4が4万台だとか言われていますが、PS3で十分ですねー。
2013/02/08(金) 00:12 | URL | kizu #wLMIWoss[ 編集]
>>まゆみさん
はじめまして。ブログのランキングサイトなんですね。
ありがたい申し出ですが当方あまりランキングとかには興味がないので・・・(汗)
ブログ自体が完全に不定期なのでランキング等で「書かねば」と言うのもしんどく
今回は登録は様子見させて頂きます。せっかくの申し出ですがすみません^^;


>>kizuさん
絵がPS2より綺麗になったり物理演算が組み込まれていたりと進化は感じますが、逆に実験的な何これソフトが減って
無難な続編地獄になっているのもあり、コスパの良い趣味ですが以前ほど感動とかしなくなりました^^;ゝ
唯一楽しいのはFPSのマルチプレイや鉄拳など格ゲーでラグ無しでいつでも対戦出来る様になった事くらいでしょうか?
スペックは上がっていますが「何が出来るのか?」に注目しています。PS2は豊富なゲーム、PS3はオンライン。
絵が綺麗になってSNSやyoutubeと連携くらいしかないなら余程欲しいタイトルがないとキツイですね。
それで下位互換無し、中古規制ありだともう完全に死亡フラグびんびんじゃないかと・・・w
2013/02/08(金) 23:37 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
