ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
CIMG1882.jpg 中古で買い戻してきました。

『ヒットマン』は4500円、『ニンジャガ3』は1000円、『ダークサイダーズ』は1500円で売れました。
エーツーで3本まとめ売りしたので+500円で合計7500円。うん、まぁまぁこんなもんでしょう。
『DMC4』は複数の店舗で値段を見て周りソフマップが一番安かったです。
ベスト版でパケ絵がちょっとダサいですけど・・・。

前買ったのは360版でデータが無いので新規でもう一度最初から。
最初のデータインストールに時間が15分くらいかかりました。長すぎ。
『DMC』って元々は60fpsで動いてたんですね。『DmC』は30fpsだったので「お?」と。
4~5年前のソフトですが絵は今見ても綺麗です。影のジャギやチラつきもなく安定したクオリティw

ネロは斬撃に合わせてL2でイクシードでチャージ攻撃が放てて面白いですがロックオンボタンも合わせて
3つ押しとか指が疲れますね( ´_ゝ`) 1回づつチャージするのはタイミング的にも難しいので2回目や撃ち落とし後など
狙い易いタイミングでチャージする様に割り切りました。

■DEVIL MAY CRY 4 Japanese Trailer


今見ると懐かしい。昔はネロがウザく感じましたが今なら「こんなキャラ」と割り切れて見てられます。

--------------------------------------------------

PS3/Xbox360版『NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge』発売決定、前作との連動特典アリ (Game*Spark)

345345.jpg 345347.jpg 345351.jpg 中々いいですね。
345349.jpg 345353.jpg 左のリュウも良いじゃないですか。

前作買ってシステムデータがある人は特典としてリュウの右側のコスが貰えるみたいです。
新規デザインかと思ったら無印でも敵キャラとして登場していたシャドウのリュウじゃないですか!ヤダーッ!

--------------------------------------------------

魂ウェブ商店からのメールで以前予約したスーパーロボット超合金の「ハングドマン」が25日から順次発送とのこと。
ついでに先月の25日から予約がスタートしていたka.signatureの「クスィーガンダム」を予約しました。
発売は6月だったかな?1万円とやや高いですがG.F.F版はアクションフィギュアみたいにグリグリ動かす様には
出来ておらずパーツも取れ易いですからね。大きさも1.5倍くらいのデカさだし。届くのが楽しみです。

02_20130209225236.jpg 05_20130209225237.jpg
コメント
この記事へのコメント
第4の『攻殻』--『攻殻機動隊ARISE』は各話50分の全4話構成、第1話は6月22日劇場公開!
http://www.famitsu.com/news/201302/12028599.html
草薙素子は坂本真綾が演じる。そのほか、バトー役に松田健一郎、荒牧役に塾一久など、キャストを一新。

もうおわた・・・
2013/02/12(火) 22:53 | URL | Max #-[ 編集]
>>Maxさん
見ましたよ。劇場版としても今までの声優さんをゴッソリと全部入れ替えるのは誰得なんでしょう・・・。
坂本真綾くらいしか知っている人がおらずwikiで調べてもあまり知っている役をやっている人がおらず困惑です。
バトーがギアーズのベアード、ヴァンキッシュのサムの人で、イメージするとギリギリ似てる・・・か?う~ん・・・(笑)
PVを見るとバトーの髪型もですが昔のGhost In The Shellに近いですね。
濡れた髪の横顔の素子を見たら「お?いいんじゃない?」と思っても正面から見た「やっぱり違うw」でした^^;
2013/02/13(水) 19:42 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
