ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
PS3向け「DmC Devil May Cry」ダウンロード版が本日配信開始。
全101ミッションが無料で楽しめるDLC「ブラッディパレス」は2月20日登場
(4Gamer)

■「DmC Devil May Cry」DLC第2弾「ブラッディパレス」紹介動画


バージルDLCとセットで配信かと思って喜んで記事見たらブラッディパレスと別々なのかよ!
一体いつまで待たせたら初回特典のコードが使えるんだ!!???

まだ完成しておらず時期未定、とハッキリ言うならともかく発売前にはもうPVが出ていて完成済みの印象がするのに
配信時期もハッキリしないとか、中古対策、もったいぶるを通り越してウザい、セコい、鬱陶しい気がしてきたわ。
『DMC4』を今やってるから個人的にはいいけど、無駄に印象悪くしてる様にしか思えませんよ・・・。面白い作品なのに。


あと今週のファミ痛で『MGR』が9/10/10/10って盛り過ぎにも程があるだろww
10点の意味は広告のお布施>>>完成度ってのはマジか。デモ版やって自由切断は面白かったけど
それ以外は割と普通な印象だったしグラフィックがズバ抜けて凄かった訳でもないしね。
プラチナだから話も期待は出来ないし。まだまだ続くエンドとかじゃなく、ちゃんと完結してるんでしょうな?

10点連発って「もう最高!これ以上の物はない!今年のGOTYノミネート&大賞は確実!」って事でしょ。
買うつもりだけど無駄にハードル上げない方がいいと思いますけどね~( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初回特典だと貰わないと損しますからね、これも中古対策なんでしょうか。w
個人的には読めば読むほど無理ゲーな感じです。(アイテム回復不可とかストレスマッハは確実)
ニンジャガと対を成す高難易度のアクションゲームですから有る程度人を選びますよね。
FPSだと余程でもない限り最高難度でもクリア出来ますが、アクションセンスが無いので…。orz

GIGAZINとかでツール物を読んでると結構面白い物が有りますが、
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120522/398321/
もしまたブルースクリーンで悩む事があったらこんなのはどうでしょうかね?
安倍さんが頑張ってくれるのは嬉しい反面、PCの周辺機器が値上がりという打撃もチラホラ…。
2013/02/14(木) 22:30 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
私的には新生DMCに相応しい良いゲームだったので売るつもりは元々ありませんがアレもないコレもないと来ると
さすがに「おい!どうなってんだよ!」と言いたくもなってきます。しかも前作にはBPとかはじめから収録されてた
コンテンツですしクリア後のコスまで有料となると魅力も半減すると言うものです。とは言いつつも好きなゲームだと
ニンジャガREの様に完全版の更に完全版でも買おうとする自分に「何だかなぁ」とボヤいてしまいます^^;ゝ

青画面は怖いですね!クラッシュではありませんがフリーズが多発した時はだいたいメモリの接触が悪いのか、
ちゃんとハマっていましたが抜いてもう一度挿し直す事で安定しました。頼むよドスパラ・・・w
円安で幾分値上がりしたので後の祭りですが最近は壊れたら直すのも面倒に感じて予備のHDDにOSインストしといて
どのメモリが壊れたかも確認せず全部とっかえればいいや!と開きなおる様になってきました(笑)
昔に比べたら値段安いのに数Gのメモリとか十分過ぎる性能が格安で手に入るので技術の進歩には感謝ですw
2013/02/15(金) 23:37 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
