ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今日は色々新作ソフトが発売される日ですね。
最初は『ソルサク』でもと思っていましたがどうにも踏ん切りがつかない。
しかも帰りにビッグの中に入ってる祖父地図で『Σ2+』売ろうとしたら受付は20時まで。行ったの20時半くらい・・・。
急ぎの仕事を夕方にいきなり振られたりしてイライラしていたから結局ソフトも売れずついてない事もありそのまま帰宅。

『Σ2+』はもう駄目。大部分で処理落ちし過ぎ。
タッグミッションでも殆ど処理落ちで超スローバトルばかり。
こんなの動作チェックしたら即解るのにそのまま出すとかアクションゲーマーを舐め過ぎ。
よって『DOA5+』もすぐには買わず同日にデモを配信するのでそれやってから決めます。
だいたいこういう場合は余程「おぉ!凄い!」と思わない限り買わないんですけどね・・・w
板垣氏が居た時みたいに無条件で「チーニンのソフトだから!」で買える状態じゃないんですよ、これが。

『ソルサク』もデモが微妙だったから結局評価待ち。
『DIVA F』に合わせてVita用にも追加曲とモジュールが配信されてますが6曲とコス追加(だったかな?)で3000円。
2000円だったらスッと買えるけどちと割高感が・・・。とりあえずストアでデモ版をDLしておこう。

は~・・・21日の『ギアーズ』まで何しよう・・・('A`)

★[ 追記 ]
そういえばコエテクのサポートへ『Σ2+』が処理落ち激しい事やアプデ希望の事を書いて送ったら返事が来てました。
こっちは敵が多いと処理落ちで動作が酷い、と書いたのに向こうは動作=ソフトの起動と考えているのか
「こっちでは動作は確認していて問題ない、本体をシステムアプデ等で最新の状態にしてくれ」と。

フレーム落ちが酷い!って言ってるのに何でゲームが起動出るか否かの話になってんだよ!、と。これがアスペか。
『カグラ』みたいにアプデ対応とかのアナウンスも無いしツイッターで言われてても返事してないし改善する気ないんでしょう。
もういいわ・・・。

---------------------------------------------------------

■DMC: Vergil's Downfall DLC


昨日やっとこさ『DmC』のDLCのバージルダウンフォールが配信されました。
チャプター1を難易度ネフィリム(ハード)でスタート。ダンテと違って天使と悪魔の武器が無く
閻魔刀だけのコンボで最初はバリエーションも少ないからやや単調かな?と思いましたが
GTのトレーラー見たらまだまだ開放されてないカッコいいコンボあるみたい。

1.9GBの容量があったし6チャプターくらいのボリュームあるのかな?
とりあえずこれを飽きるまでマッタリとプレイしましょう。
本編では良い所無しの小物臭かったバージルですがカッコいい場面あるのかな~?

---------------------------------------------------------

■SURICATE - La Vie Sexuelle des Jeux Vidéo / Sex in Video Games


イライラは笑ってふっ飛ばしましょう。
マリオやゼルダ、その他色んなゲームのキャラがベッドシーンになるとどんな風になるのか?
こういうお馬鹿なネタは良いですね。最初あたりは「ま~そうだよね」と思ってましたが『GTA』あたりから
懐かしさから噴出してしまい『ポータル』で撃沈しましたwwww 絵がマヌケ過ぎるwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピーチの表情がかなりそそる物がありますね、寧ろ再生しない方が良い感じ。w
スターよりはキノコ食えよって思ってしまいましたが、最初から大人マリオだから無意味か。

私も無双7を売ってベルセルクのfigma付きに資金回しちゃいました。
別段バグだのに悩まされた事も無いし、無双初心者や何か欲しいって人には勧められんですが、
やり込む所が正直水増しに感じられて、やはり無双は4までが長く遊べるなって感じで何か寂しい。

目下の所、どうにもギアーズが出るまでポッカリ開いてしまって手持ち無沙汰です。
そのギアーズも限定版を予約してますが、3ヶ月ゴールドとTシャツ程度で、別に通常でも良い気が…。
3はデカイ歯車が付いてたのに。(今現在尼で予約すると私のより2千も高いので勿体無いかな?とか)
2013/03/09(土) 14:13 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
この手の動画にしては女キャラ役の人達が意外と似合っていて可愛くて良いと思いますw
ルイージは何で大人しく待ってるんだよ!とw 海外でも認識的には兄のお残りと言う事なんでしょうか^^;ゝ

無双7は最近のシリーズにしてはそこそこ良いみたいですね。兄貴もそう言ってました。
でもネットだとやはりベストは4とよく挙げられています。そういえば新刊のベルセルクにはfigmaの黒鎧ガッツが
ついてくるんですよね!しかも通常販売無しのコミック限定だったかな?連載してる時の方が珍しい漫画ですし
話も風呂敷畳めるのか?と言う程でかなりgdgdな気もしますがfigmaの出来はサンプル見た感じかなり良さそうですね。

据え置きも携帯もとりあえず欲しいソフトは買いあさっているので暇な時期になると手持ち無沙汰になるのが困りますね。
買い逃したのを、と思っても意欲も無くなったしで中古屋行っても欲しいな~と言うのが無くて悲しくなります^^;
トゥームレイダーアンダーワールドが中古2000円程で新作も出るし、と思って尼レビュー見たら後半がフリーズ地獄とか。
楽しんだ物勝ちなんだから直感で買えよ!と思うのですがついついそういう評価を見てしまうあたり便利なのも考え物ですね・・・w
2013/03/09(土) 22:37 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する