ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
最初に買った時以降、2回ほど引きましたがマグネットプレートやアイルーフィギュアが被る始末。
1回600円だし狙って出来るものでもないので大阪へ行って日本橋のフィギュア店で直接購入する力技発動。
とれじゃらす、スーポジ、ボークスなど買取&バラ売りをやっている大きめの店を回りました。

DSC_0271.jpg DSC_0274.jpg
K賞・カードスタンドフィギュアの残り2個、郵便屋さんアイルー(400円)と猪八戒?(600円)。可愛い( ^ω^)おっおっ

MH4旅団の看板娘_2 MH4旅団の看板娘_3 MH4旅団の看板娘_4 MH4旅団の看板娘_1
C賞・旅団の看板娘4000円。オマケでI賞のマグネットとセットでした。ボークス貸しケースで購入。

B賞のネコ式火竜車フィギュアは一番高くて7000円してました。尼や楽天でも同じ額だし今はそれぐらいですか。
欲しいな~、と思いつつも予算がそこまで無いのでそのうち値下がりしてくるのを待ちます。
ついでに遊ばなくなったソフトを数本売って4200円程回収。
その日の出費は3点買ってトータルで-1000円くらいかな?

最近ゲームソフトは「もう堪能した」と思ったら買い取り値が下がりしない内にさっさと売る様になりました。
これ良い!保存しとく!と言う程のも最近あまりありませんし・・・。今年買ったので残ってるのって『DmC』くらいかな。

行ったのは土曜でしたが日曜は日本橋でストリートフェスタやってたんですね。
通りがほこ天になってレイヤーさんもいっぱい来てたみたいです。

日本橋ストリートフェスタのコスプレクッソワロタwwwwwwww (ハム速)

-----------------------------------------------------

PS3カムバック 修理に出してたPS3が戻ってきました!

予想通り読み込み不良によるBDドライブ交換で9975円。出してから配送期間含め1週間かからず戻ってきました。
症状確認出来たら修理するのもめんどくさいから本体開けてサクッとパーツを入れ替えただけなんでしょうw
ディスクも元通りすぐ読み込みますしHDDも初期化されずそのままだったので手間もかからず助かりました。

購入時の化粧箱がなかったのでプチプチを本体にグルグルと巻いて服屋とかが入れてくれる厚紙っぽい
空きの買い物袋に新聞紙を詰めてケーブル類とパッド、ソフト、診断書と一緒に送りました。
化粧箱が無い人はソニーが700円で送るよ!とありましたがケチッて送りましたが無事に届いた様で
返却時には各パーツが綺麗に収まる収納箱で返ってきました。さすがです。今回は箱も保存しておこう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
