ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
EAが明日19日の12時から12時間限定でOriginにて『BF3』を500円で販売するそうです。

「バトルフィールド 3」が500円で手に入る。Originが4月19日12:00から12時間限定のセールを実施 (4Gamer)

500円か~、Steamでは何個かゲーム買ってますがOriginって登録だけして買った事なかったな。
家庭用で一度クリアしているのですがこの激安価格なら再度買うのもやぶさかではない。
オンラインはそんなにやらなかったけどキャンペーンは戦車乗れたりして結構楽しかったし。

って12:00~23:59ですか!明日は飲み会があるから時間内に帰ってこれるか非常に不安です・・・。
出来れば欲しい。会社のPCにOrigin入れるだけして購入手続きだけしとくのでもいけるのかな?
DLは自宅帰ってから履歴みたいな場所からDL出来ればいいんだけども。

ま、無理だったら別にそれまでですしいいですけどね(´・ω・`)
来週は『トゥームレイダー』か『バイオショック』買いますし。しかしそれまでは暇だ・・・w

---------------------------------------------------------

■《怪物猎人OL》實際遊戲畫面演示 (腾讯自主研发)


中国向け『MHオンライン』。ま~た中国がパチもん製作・・・って公式でしたか。
クライエンジン3使っているらしくかなり綺麗ですね。

e0ad9b01.jpg f3a5e631.jpg

森の密度感やリアル系のライティングがいい味出してますね。いいな~、これ日本でも出せばいいのに。

---------------------------------------------------------

渋谷センター街飲食店の24歳「名ばかり店長」が過労自殺 月200時間残業でもパワハラ上司が休み与えず (MY NEWS JAPAN)

何だこの会社・・・。飲食ってやっぱりブラック過ぎるな。親もまるで他人事みたいだし色々おかしい部分多すぎじゃないか。
普通なら死ぬくらいなら会社辞めろよ、となるんでしょうけど追い詰められる人は行き詰っちゃうんでしょうか。
つか上司のエリマネ、休みの日にまで電話してきて用事が「ソース買ってこい」って喧嘩売ってんのかよ。
自分だったら間違いなく断るし電話で逆キレするけどなぁ・・・。会ったらソースをそのクソ上司に投げつけてやるわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Originで問題の支払いですが、どうやらコンビニ払いも出来たようですね。
オフしかやらない私は500円で十分だったと思えます。
しかも今だとDLCが無いと入れない&蹴られる部屋が結構有るとか…。
オフ専だろうと遊ぶ為に一々ブラウザで専用HPが立ち上がるのも邪魔臭いですしね。(^^ゞ

クライエンジンは自然物を作るのに向いてますよね。(UE3は人工物が綺麗)
右側のリオレウスの腹側とか、アレが自然か不自然かは別にして綺麗に見えます。
高くても馬鹿みたいに金注ぎ込むのって日本人ですし、何で中国が先行なんでしょうね。
開発費の回収以前に問題(ネック)になる要素が日本にはあるって事なんでしょうか?
2013/04/22(月) 00:28 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
訂正、リオレウスって書いた気が…、上のスクショはリオレイアですね。(^^ゞ

序に、360も次世代移行か?なんてこの時期に、クソゲー記録を塗り替えたみたいですね。
http://www.choke-point.com/?p=13580
制作会社みて何となく察してみたり…。(10点中0.5点なんてそうそう取れませんよ)

も一つおまけに、上記の埋め込み動画から色んなのを見てて見付けました。
http://www.youtube.com/watch?v=n51CzTqmh4M
イヤホンかヘッドホン必須。(多分21秒の一撃に耐えられる人は居ないかとw)
NHKの名物キャラ「ニャンちゅう」を知ってれば尚更です。
2013/04/22(月) 19:12 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
結局タイムリミットには15分程間に合わず買えませんでした・・・orz
BF3は見せ方はともかくキャンペーンはCoDほど超絶トンデモ展開でもなく程々に盛り上がり
最後はダイハード顔負けのカーチェイスで久々にFPSでキャンペーンが楽しかったと思えた作品でした^^
フルプライスだと色々思う所もあるんでしょうけど1コイン価格なら非常にお得だと思います。

中国版MH、見た目とても良い感じですよね!やる事は一緒でもここまで綺麗だとそれだけで楽しそう。
日本は既にMHFがサービス開始してますし一気に乗せかえるのも難しいのかな?とも思います。
綺麗な分には文句は無いでしょうが家庭用と違ってスペックが変動するので環境の問題も出てくる人いるでしょうし・・・。
クック先生のSS見たいに密林感満点の所で狩り出来たらそれだけでテンション上がりそうですw

ダブルドラゴン、懐かしいですね。FCだったかな?SFCかで昔遊んだのが懐かしいです。
古いタイトルですしリメイクとは言え権利関係がどうなってるのか解りませんが無残な姿になって言葉もありません。
PV見たら動きは普通っぽいですが他のゲームが全て良く見える、とまで言わしめるとは・・・デモを配信希望したくなりますw

初めて該当のTV番組を見ましたが下に字幕ふられるとその通りにしか聞こえませんw
所々音声がおかしいっぽいですし編集でしょうか?生放送で流してたら完全に放送事故レベルですね^^;
2013/04/22(月) 23:19 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
