ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
暇でしょうがなかったので久々に『アンチャ2』を引っ張り出してきました。
ストレスなく冒険だけ楽しみたかったので難易度はデフォルトの中級で。

uncharted-2-among-thieves-20090818005646091-2962715.jpg uncharted-2-among-thieves-20090818005651700-2962718.jpg

3時間あまりのプレイで移動列車パートをクリアし雪山到着。探検隊の行方をテンザンと一緒に探しに行きます。
やっぱりシリーズの中でも『2』は別格に楽しいです。『3』みたいに余計な回り道みたいなシーンもないし。
吹き替え声優さんも抜群にハマッていて飽きずにぶっ通しでプレイできました。

つっこむとしたら素手なのに崖だろうが何だろうが猿みたいに僅かな突起でスルスル登っていけることか・・・w
漫画のスプリガンみたいなAMスーツ的な物を着ている訳でもなく素手にTシャツ、ジーパンですからね。
凄い握力と腕力だw さ~て、まだまだ続きますぞぃ。

ノーティ手がける新作の『ラストオブアス』早く遊びたいですのぅ(´・ω・`)
『GOWアセンション』に体験版が付いてて発売1週間前に解除されるそうですが1週間前って何それ。
そんな時期に中途半端に知るくらいなら製品まで我慢して楽しみを置いておくっての・・・w

-------------------------------------------------

そう言えば今月が誕生日だったので免許の更新案内のハガキが来ていたのを忘れていました。
前回は初回更新だか違反者講習かでビデオ見せられましたが今回は無違反なのでゴールド免許で優良ドライバーに。

奈良は新ノ口なんてかなりのど田舎に免許センターがあるので交通の便が悪く面倒になります。
今はちと仕事が忙しいですがタイミング次第では1日か半日だけ有給使って平日に行こうかな~。
たまには普通電車で奈良方面にのんびりと揺られながら行くのも悪くはないか。GWまでもう少しだけ我慢我慢・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
